アーカイブ

一言感想 5/19〜5/25

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
進撃の巨人 Season 3 Part.2 (#4) 想像以上に圧倒的な力の差だ。どうなるんだ
機動戦士ガンダム
THE ORIGIN 前夜 赤い彗星 (#4)
この成りすましだったって設定は衝撃的だね
洗い屋さん! 〜俺とアイツが女湯で!?〜 (#7) 絵で描かれていないだけで完全にエロアニメ
なんでここに先生が!? (#7) 3人目もあるとは。キャラとしては良いかも
八月のシンデレラナイン (#7) まだメンバー増えるのか。生徒会の娘もか?
八十亀ちゃんかんさつにっき (#7) 東京で作られてるものって少ないのでは(^^;)
どろろ (#19) 1話限りにするには少し惜しいヒロインだな
超可動ガール1/6 (#7) 超可動ガールって主人公の命名じゃないのか
女子かう生 (#7) いつも、やってることが小学生っぽいな(^^;)
ノブナガ先生の幼な妻 (#7) 設定というか、話が面白いね。まだ増えるか
ダイヤのA act II (#8) 活躍した学校には良い人材も集まる。好循環
異世界かるてっと (#7) アインズ様はスバルの呪いに気づいたのかな
ストライクウィッチーズ
501部隊発進しますっ! (#7)
実際、カビは取って焼いてもだめなのかね?
ワンパンマン (#19) 意外と早い決着。やっぱり圧倒的だったか…
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (#8) 良いラブコメ回だった。エロゲ主人公っぽい
世話やきキツネの仙狐さん (#7) 「踏む?」「ふむっ!」が面白かった(笑)
キャロル&チューズデイ (#7) オーディションの演奏もちゃんと見たかった
盾の勇者の成り上がり (#20) 決着したか。最後はかなり禍々しい技だった
  叛逆性ミリオンアーサー (#18) ああいう時代には理不尽なことも多いだろう
賢者の孫 (#7) 確かに、力に溺れる子が出てもおかしくない
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 (#30) もはや理屈が細かすぎてリアリティなさすぎ
フルーツバスケット (#8) 今回の花ちゃんは良かった。怪しくて(笑)
川柳少女 (#8) 水着回…なのかな? しかし脱いだら凄かった
みだらな青ちゃんは勉強ができない (#8) 青ちゃん、意外とメンドクサイ女だよね(^^;)
ひとりぼっちの○○生活 (#8) ぼっちの奇行、じわじわ来る。ハマってきた
  MIX (#8) 練習試合だけど野球アニメらしくなってきた
鬼滅の刃 (#8) 敵の親玉、何気に良いキャラ。ゾクゾクする
続・終物語 (#2) 意外とマイナーなキャラも出るね。忘れてた
ぼくたちは勉強ができない (#8) 理珠の父親が良い味だしてるな。面白かった
この音とまれ! (#8) 敵視してるのかと思ったら憧れてるのか(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す