アーカイブ

一言感想 5/12〜5/18

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  消滅都市 (#6) 面白くなりそうなのにならないな。試聴停止
進撃の巨人 Season 3 Part.2 (#3) 初めて敵の話が描かれた? よく分からないが
機動戦士ガンダム
THE ORIGIN 前夜 赤い彗星 (#3)
池田秀一さんの少年役、ちょっと厳しいかも
洗い屋さん! 〜俺とアイツが女湯で!?〜 (#6) 洗い屋ってのを皆が受け入れてるのが不自然
なんでここに先生が!? (#6) 親切すぎるのが気になる。3年前は何歳だ?
八月のシンデレラナイン (#6) まわりが本気になりすぎると、キツいかもね
八十亀ちゃんかんさつにっき (#6) このラーメンネタは、どこかで見た気が(^^;)
どろろ (#18) あっさりとお宝を見つけた。放置するのか…
超可動ガール1/6 (#6) 1/6じゃ何もできないし、欲求不満になるね
女子かう生 (#6) これはお姉さん? セリフないから分からん
ノブナガ先生の幼な妻 (#6) どこかで見た演出。同じ作者じゃないよね…
ダイヤのA act II (#7) 成長するために負けは良い経験ってことだね
異世界かるてっと (#6) カズマのスティールとかも使えるのかね(^^;)
ストライクウィッチーズ
501部隊発進しますっ! (#6)
乳歯って歳じゃないぞってツッコミはなしか
ワンパンマン (#18) 助けに来るのか。仲が悪いわけじゃないんだ
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (#7) 繰り返しってわりには、だいぶ新展開だよね
世話やきキツネの仙狐さん (#6) お隣さん、もう少し主人公との絡みが欲しい
キャロル&チューズデイ (#6) ライブの演奏は、だいぶ緊張感あってリアル
盾の勇者の成り上がり (#19) 言い争いしてる場合じゃないと思うけど(^^;)
  叛逆性ミリオンアーサー (#17) だいぶキャプテン翼すぎるね。怒られそうだ
賢者の孫 (#6) もやしと脳筋。例えまで共通にはならんよね
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 (#29) ギャングにこれだけ能力者がいたら治安が…
フルーツバスケット (#7) はとりの声が、ちょっと重々しすぎないかね
川柳少女 (#7) うさぎの飼育とか、小学生みたいだな(笑)
みだらな青ちゃんは勉強ができない (#7) 良い水着回だった(^^;) デザインも良かった
ひとりぼっちの○○生活 (#7) 友達なんて、4人もいれば十分だと思うけど
  MIX (#7) やはり他作品と同じような顔が出てくるなぁ
鬼滅の刃 (#7) 水の中で匂いとか呼吸とか、何でもありだな
続・終物語 (#1) まだ続きあるのか。割と軽い話みたいで良い
ぼくたちは勉強ができない (#7) やはり先生もハーレムメンバーになるか(^^;)
この音とまれ! (#7) 鳳月さんの魅力全開だった。母親も被害者か

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す