アーカイブ

一言感想 5/5〜5/11

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
消滅都市 (#5) 話が分からない。ちょっとキツくなってきた
進撃の巨人 Season 3 Part.2 (#2) 知能があるのに、話し合いはできないのかね
機動戦士ガンダム
THE ORIGIN 前夜 赤い彗星 (#2)
この話で、ガンタンクのほうが先だと知った
洗い屋さん! 〜俺とアイツが女湯で!?〜 (#5) お母さんがやけにしたり顔だった。なんで?
なんでここに先生が!? (#5) 別の先生の話もあるのか。こっちが良いかも
八月のシンデレラナイン (#5) まともな試合になっていただけで上出来かと
八十亀ちゃんかんさつにっき (#5) まあ略語なんて自然発生的。決まりはないね
どろろ (#17) 生みの親より育ての親だよね。良い話だった
超可動ガール1/6 (#5) ちょっとついていけなくなってきたかも(^^;)
女子かう生 (#5) ちょっとアホみたいな話だ。小学生か(笑)
ノブナガ先生の幼な妻 (#5) 召喚と転生みたいな違いか。記憶はあるのね
ダイヤのA act II (#6) この報われない主人公に久々に光が当たった
異世界かるてっと (#5) 何かオチがあるのかと思った。綺麗すぎかも
ストライクウィッチーズ
501部隊発進しますっ! (#5)
ミーナの料理下手ネタ何回目? ワンパターン
ワンパンマン (#17) 呑気に武道大会やってる場合じゃないぞ(^^;)
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (#6) この解決法だと、共犯になっちゃわないかね
世話やきキツネの仙狐さん (#5) シロのほうは隣に居座るのかと思ったよ(^^;)
キャロル&チューズデイ (#5) やはり音楽は素晴らしいな。ギターも良い音
盾の勇者の成り上がり (#18) 槍の勇者はイライラするね。マイン以上かも
  叛逆性ミリオンアーサー (#16) 山猫の話が続くな。いちばん強かったのか…
賢者の孫 (#5) トイレも前世の知識が役に立ってるのかね?
フルーツバスケット (#6) 花ちゃんは、怪しさがもう1つ足りない感じ
川柳少女 (#6) やはり嬉しいんだ。兎の糞のネタが長い(^^;)
みだらな青ちゃんは勉強ができない (#6) ここまで勉強ができないって話がないような
ひとりぼっちの○○生活 (#6) ぼっち塾の校歌、なんか頭から離れない(^^;)
  MIX (#6) あっさり事態が好転したな。ここから本番か
鬼滅の刃 (#6) 妹を背負いながら戦うのは無理があるだろう
ぼくたちは勉強ができない (#6) 先生、実は面白い人かも。今後が楽しみ(^^;)
この音とまれ! (#6) せっかく良い感じなのに、また不安材料が…

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中