アーカイブ

一言感想 4/28〜5/4

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
消滅都市 (#4) 女刑事が良い感じだな〜と思った矢先に(^^;)
  Fairy gone (#4) 話はいまだサッパリ分からないので試聴停止
進撃の巨人 Season 3 Part.2 (#1) いきなり大迫力だ。なぜSeason 4じゃない?
機動戦士ガンダム
THE ORIGIN 前夜 赤い彗星 (#1)
OVAは途中まで見た。良いデキ。ED曲は驚き
洗い屋さん! 〜俺とアイツが女湯で!?〜 (#4) もう、いろんな過程をすっ飛ばしてしまった
なんでここに先生が!? (#4) ウミヘビ? いろいろと都合が良すぎるな(^^;)
八月のシンデレラナイン (#4) 不合格で参加というのは、ちょっと格好悪い
八十亀ちゃんかんさつにっき (#4) 自撮り写真も立派な写真。アリだと思うけど
どろろ (#16) どっちも悪党だったな。どろろは何気に健全
超可動ガール1/6 (#4) 前回の伏線の話かと思ったら、こちらにもか
女子かう生 (#4) 可愛い話だけど、店にとっては迷惑だ(笑)
ノブナガ先生の幼な妻 (#4) やっと話が最初に戻った。で、もう一人(^^;)
ダイヤのA act II (#5) 劇中ではまだ1年か。若菜は印象が変わった
異世界かるてっと (#4) まあ、そりゃ気づくよね。全員日本人だしな
ストライクウィッチーズ
501部隊発進しますっ! (#4)
エイラがストレス溜まってそうに見えた(^^;)
ワンパンマン (#16) 本当に武道大会のほうも描いていくのかね?
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (#5) もうちょっと工夫すれば良かったと思うけど
世話やきキツネの仙狐さん (#4) 日本語で書いてあるんだから少しは読もうよ
キャロル&チューズデイ (#4) 今回はちょっとフザケすぎじゃないかな(^^;)
盾の勇者の成り上がり (#17) 女王が真面目な顔でメルたんて呼ぶのが良い
  叛逆性ミリオンアーサー (#15) 1つの剣に、ちょっと時間をかけすぎじゃ?
賢者の孫 (#4) 初めて苦戦するかと思ったら、やはり圧倒的
フルーツバスケット (#5) 原作を、より分かりやすくアレンジしてたね
川柳少女 (#5) もう付き合っちゃえよお前ら、って感じ(^^;)
みだらな青ちゃんは勉強ができない (#5) 青ちゃん、かなり妄想たくましい娘だ(笑)
ひとりぼっちの○○生活 (#5) そういや、少し前まで小学生だったんだよね
  MIX (#5) 普通に楽しめてるけど、これは見るだけに…
鬼滅の刃 (#5) まあ、生き残らなきゃ話が終わっちゃうしね
ぼくたちは勉強ができない (#5) 色々とベタすぎるというか古典的だよね(^^;)
この音とまれ! (#5) これは曲を覚えただけでも凄いんじゃない?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中