アーカイブ

一言感想 2/17〜2/23

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
賭ケグルイ×× (#6) 夢子が今まで見たことない変顔してた(笑)
ピアノの森 (#16) このまま主人公が活躍する作品であってくれ
マナリアフレンズ (#5) 突然シリアスになったと思ったら、訓練か?
上野さんは不器用 (#7) 相変わらず下ネタで、ある意味一貫してるね
みにとじ (#6) メインキャラ以外は、誰が誰だか分からない
どろろ (#7) ありがちな話ではあるけど、良い恋物語だね
エガオノダイカ (#7) そろそろ2人のヒロインの出会いが見たいぞ
モブサイコ100 II (#7) 自業自得だけど、最後は何気に良い話だった
転生したらスライムだった件 (#20) まさかのオタク仲間(^^;) 子供達は意外と幼い
  キャプテン翼 (#46) ボイコット宣言はやって欲しかった気がする
けものフレンズ2 (#6) 博士たちと暮らしてるのは、ちょっと胸熱だ
CIRCLET PRINCESS (#7) お父さんと同じ声だったね。何か隠してる?
私に天使が舞い降りた! (#7) ほんと、優しいお姉さんだね。かなり好きだ
3D彼女 リアルガール (#19) 半年限定って話は生きてるよね。そのせい?
ケムリクサ (#7) 天国から地獄だな。ちょっと悲壮感ありすぎ
明治東亰恋伽 (#7) 珍しいオカルト。こういう作品だったっけ?
revisions (#7) 主人公は、鉄のラインバレルを思い出す(^^;)
盾の勇者の成り上がり (#7) 品種改良までできるのか。何気に万能だよね
BanG Dream! 2nd Season (#8) まさかOKするとは。もう少し悩むと思った
同居人はひざ、時々、頭のうえ。 (#7) 主人公は、異性にも全く興味がないのかね?
ガーリー・エアフォース (#7) 意外と簡単にジェット戦闘機を操縦してるな
約束のネバーランド (#7) 有能な子は、男でも生かす意味ありそうだが
五等分の花嫁 (#7) 良いシチューエーションが活かせてない感じ
  グリムノーツ The Animation (#7) だいぶ引っ張っちゃったけど今週で視聴停止
フライングベイビーズ (#7) これだけ水着回がありがたくない作品はない
火ノ丸相撲 (#19) 大迫力だった。まあ、勝つとは思ったけどね
ブギーポップは笑わない (#9) 話は相変わらず意味不明だけど悪くなかった
とある魔術の禁書目録 III (#20) かなり引き込まれた。2人は共闘して欲しい
お前はまだグンマを知らない (#7) こういう軽いローカルネタ中心でいいと思う
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 (#20) 凄い展開だ。ラスボスはボスだった?(笑)
宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち (#21) 銀河はデザインも設定も、禍々しくて良いね
デート・ア・ライブ III (#7) 折紙のキャラクター性とか、崩壊してる感じ
ドメスティックな彼女 (#7) 先生、ドアくらいちゃんと閉めてからやろう
魔法少女特殊戦あすか (#7) 怪我が治せるからって、容赦なさすぎじゃ?
  逆転裁判 Season2 (#18) いつもと違う裁判官って、同じじゃん(笑)
かぐや様は告らせたい
〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (#7)
いつになくハイテンション。下ネタも珍しい
ソードアート・オンライン
アリシゼーション (#19)
今のアリスが消えてしまうとしたら残念かも

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す