アーカイブ

一言感想 7/15〜7/21

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ISLAND (#3) あまり話が進んでないけど、仲良くなったね
プラネット・ウィズ (#2) 両陣営を主人公っぽく描いてるのが面白いね
あそびあそばせ (#2) 最高に面白いね。化粧ネタは声出して笑った
はねバド! (#3) 思ったよりひどい理由だった。でもありがち
バキ (#3) 体育教師がひどいなと思ったら、認めたのか
じょしおちっ! 〜2階から女の子が…降ってきた!?〜 (#3) 「上から落ちてきたんじゃ?」と言えば(^^;)
  銀魂 (#355) この作者、いちご100%が好きだよね(笑)
かくりよの宿飯 (#16) こんな形で助けにくるとは思わなかった(^^;)
悪偶 -天才人形- (#2) ふたりとも、あまりバレエには執着ない感じ
邪神ちゃんドロップキック (#2) だいたい人間(?)関係は分かった。でも微妙だ
Phantom in the Twilight (#2) 学園モノになると期待してたけど、ならんな
あっくんとカノジョ (#15) 怒るのはあっくんのためか。愛されてるなぁ
One Room セカンドシーズン (#2) で、なんでバイトしてたの? 分からなかった
ヤマノススメ サードシーズン (#3) 3期はあおいが可愛い気がする。絵柄かな?
キャプテン翼 (#16) やっと必殺技的なのが出てきた。やはりこれ
京都寺町三条のホームズ (#2) なるほど、警察に行くべき話だと思ってたよ
ガンダムビルドダイバーズ (#16) 島について、もっと描いて欲しい。次回かな
オーバーロードIII (#2) 3期は心の声が多い(^^;) 後半の話は忘れてる
  千銃士 (#3) 現代の武器も出て少し興味深いけど視聴停止
焼肉店センゴク (#3) ちゃんと心配してるのが良い。でもありがち
Back Street Girls (#3) 整形は万能じゃないのか。写真家は自業自得
  ルパン三世 PART5 (#15) 今期のルパンは大怪我が多い。すぐ治るけど
  陰陽師・平安物語 (#3) やはり全く面白くないので、今週で視聴停止
  中間管理録トネガワ (#3) あの鉄板はブラックジョークすぎるな(笑)
重神機パンドーラ (#16) 理屈がよく分からん。声が違うのはなぜだ?
Free! -Dive to the Future- (#2) 相変わらず、初対面だと感じ悪い奴が多いな
アンゴルモア元寇合戦記 (#2) 演出に独特の雰囲気があるね。悪くないかも
STEINS;GATE 0 (#14) 鈴羽が大活躍。でも原作は裸だった気が(^^;)
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 (#3) 凄くありがちだけど、意外と面白いから困る
すのはら荘の管理人さん (#3) 管理人さんが絡まなければ、わりと普通だな
BanG Dream! ガルパ☆ピコ (#3) RoseliaはTVアニメしか見てないと印象薄い
天狼 Sirius the Jaeger (#2) 敵はバンパイアで、味方が天狼ってやつかな
夢王国と眠れる100人の王子様 (#3) 演説のあと、国民が納得する話が見たかった
BANANA FISH (#3) この辺は意外と覚えてた。キスとかね(笑)
少女☆歌劇 レヴュースタァライト (#2) もう少し歌のうまい声優さんが良かったかも
七星のスバル (#3) モチーフは、あの花とSAOって感じかな(^^;)
ちおちゃんの通学路 (#3) 面白かったけど、なんちゅうオチだ!(笑)
殺戮の天使 (#3) つまらないにも程があるぞ。でも、もう少し
ハイスコアガール (#2) あんな絵柄だけど、意外とラブコメ度が高い
ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王 (#2) 1話の話を全く覚えてない。誰が主人公だ?
信長の忍び 〜姉川・石山篇〜 (#68) 勝ち進めば、普通に障害は増えていくかもね
はるかなレシーブ (#3) 地元なんだから、そりゃ昔の仲間は多いよね
ハッピーシュガーライフ (#2) リアリティなさすぎだけど、続きは気になる
ぐらんぶる (#2) 主人公も完全に同類だよね。ヒロインは好み
僕のヒーローアカデミア (第3期) (#15) ハンデになるなら、生中継なんてしなければ
ゆらぎ荘の幽奈さん (#2) 普通の人間は、忍者のあの娘だけなのかな?
はたらく細胞 (#3) こうやって描いて見てみると、生物って凄い
PERSONA5 the Animation (#16) 面白そうなキャラ。このまま仲間になるかな
音楽少女 (#3) 「完璧な音楽」なんていうものは存在しない
百錬の覇王と聖約の戦乙女 (#3) 主人公は特別な能力があるわけじゃないのね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中