アーカイブ

一言感想 6/24〜6/30

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  ニル・アドミラリの天秤 (#12) ヒロインは良かったけど、2度は見ないかな
あまんちゅ! 〜あどばんす〜 (#12) てことぴかりはラブラブすぎないかね?(^^;)
ピアノの森 (#11) 予選でもう少し減らしたほうが良いんじゃ?
食戟のソーマ 餐ノ皿 (#24) こんなとこで終わりか。まあ勝ってよかった
  デビルズライン (#12) わりと最終回らしかったけど2度は見ないな
  Cutie Honey Universe (#12) 有名な作品だから最後まで見た。退屈だった
かくりよの宿飯 (#13) まさか、まだ続くのか。見続けるべきか迷う
ゴールデンカムイ (#12) 後半は退屈だった。2期があるので残すかね
宇宙戦艦ティラミス (#13) まさか2期があるのか!(^^;) いちおう残そう
あっくんとカノジョ (#12) まだ続くのか。予想外だけど、何気に嬉しい
踏切時間 (#12) 5分でオムニバスで、これだけ楽しめるとは
キャプテン翼 (#13) どんなに名選手でも、怪我だけは勝てないね
弱虫ペダル GLORY LINE (#25) またレース途中で最終回か。続きやるよね?
ガンダムビルドダイバーズ (#13) この話は教育上よくない。リアルで会うとか
ハイスクールDxD HERO (#11) 怒ってるな。リタイアした連中は死んだの?
斉木楠雄のΨ難(第2期) (#24) 面白かったけど、いい加減、飽きも感じてた
  一人之下2 the outcast (#24) まだ続きそうな感じだけど、もう見ないかも
  鹿楓堂よついろ日和 (#12) 悪くなかったけど、まあ2度は見ないと思う
重神機パンドーラ (#13) 女性ファンが喜びそうな話だったかな?(^^;)
STEINS;GATE 0 (#12) 最後アニメオリジナル? 使い回しっぽいけど
多田くんは恋をしない (#13) ほろ苦エンドになると思ってたから、意外だ
  銀河英雄伝説 Die Neue These (#12) 面白い話もあったけど、大部分は退屈だった
ひそねとまそたん (#12) 悪くない結末だったけど、やはり絵柄かなぁ
  奴隷区 The Animation (#12) 綺麗に終わったけど、まあ2度は見ないかな
  メガロボクス (#13) 勝負の結果は曖昧なままで良かったんじゃ?
フルメタル・パニック!
Invisible Victory (#10)
ここで最終回か。あとどのくらいあるんだ?
BEATLESS (#20) かなり中途半端だけど、続きがあるようだね
信長の忍び 〜姉川・石山篇〜 (#65) まだ続くか。5分とは言えつらくなってきた
  七つの大罪 戒めの復活 (#25) もう2クールやったのか。続きもあるよね?
僕のヒーローアカデミア (第3期) (#13) たまには、こういうコミカルな話も楽しいね
ダーリン・イン・ザ・フランキス (#23) 最終回かと思って焦った。もう1話あるのね
ソードアート・オンライン オルタナティブ
ガンゲイル・オンライン (#12)
最後ひねりがあって良かった。彼女は何歳だ
PERSONA5 the Animation (#13) 親しくなると正体バレるぞ。もうバレてる?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す