アーカイブ

一言感想 2/8〜2/14

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#16) スッキリしない結末だ。やはり禍根が残りそう
ダイヤのA (#68) リリーフエースってのもあるけど、厳しいねぇ
七つの大罪 (#17) 良い展開だ。クライマックスっぽくなってきた
夜ノヤッターマン (#5) 本筋とは関係がなさそうな話が続く。全何話?
純潔のマリア (#5) 聖職者たちも色々あるね。マリアのほうが純粋
ローリング☆ガールズ (#5) ご当地ネタは面白いけど、こういう繰り返し?
聖剣使いの禁呪詠唱 (#5) 悪くない水着回だった。副長さん、強烈だ(^^;)
アブソリュート・デュオ (#6) 双方とも、シャレにならない気がするんだけど
ユリ熊嵐 (#6) 今回は意外と楽しめた。でも意味は分からない
弱虫ペダル GRANDE ROAD (#17) この感じだと、最後は1年生の戦いになりそう
神様はじめました◎ (#5) とても良い話だった。この路線で続けて欲しい
黒子のバスケ (#55) この作品、それぞれの技の設定がホントうまい
暁のヨナ (#18) 龍神の血といっても個人差があるように見える
ガンダムビルドファイターズトライ (#18) あり得ない変形合体が増えてきてないか?(^^;)
艦隊これくしょん -艦これ- (#6) カレー大会は良かったけど、ちょっと長過ぎる
寄生獣 セイの格率 (#18) 少し期待してたのに、あっさり死んでしまった
新妹魔王の契約者 (#6) せっかくのデート回なのに、ちょっと短すぎる
SHIROBAKO (#18) スタジオタイタニック、社屋は情熱的なのに…
  東京喰種√A (#6) 朝までベランダで筋トレ、近所迷惑すぎる(^^;)
冴えない彼女の育てかた (#5) プロットに足りないのは、オタクっぽさじゃ?
四月は君の嘘 (#17) もう普通に弾けるのかね? 醜態は見たくないぞ
幸腹グラフィティ (#6) 深夜、うな重は強烈だ…。お風呂が何気に広い
銃皇無尽のファフニール (#6) 長いし退屈だ。見続けるのがつらくなってきた
アニメで分かる心療内科 (#1) 思ったより下ネタだ。テレビ放送は無理かな?
アイドルマスター シンデレラガールズ (#6) いきなり欲張りすぎ。でもこれが若さかな(^^;)
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース (#30)
この話はあまり覚えてない。コミカルで良いね
ISUCA (#4) みんな自信過剰だねぇ。敵の女がイスカなの?
みりたり! (#6) なんともシュールだな(笑) 犬ならいいのか
暗殺教室 (#5) E組の隣にいた連中は、笑ってられないんじゃ
ガンダム Gのレコンギスタ (#20) 海の水は宇宙に出たら氷ったりしないのかね?
デス・パレード (#6) 今まででいちばん面白かった。やはり登場人物
蒼穹のファフナー EXODUS (#6) まあ、この2人が活躍しない展開はないよね…
プリパラ (#32) 待望の委員長回。でも“ぷり”はやめていい(^^;)
ログ・ホライズン (第2期) (#19) むしろリアルに帰りたいという人が少なすぎる
デュラララ!! ×2 承 (#6) 首なしはともかく、身体も頑丈なのかね?(^^;)
ALDNOAH.ZERO (#18) 今回も面白かった。光学兵器にあんな弱点が…
DOG DAYS″ (#6) レオ様のための回。小清水亜美さんもハマリ役
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 (#19) 面白かったけど、毎回すんなりと事が運ばない

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中