アーカイブ

一言感想 9/21〜9/27

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  暴れん坊力士!! 松太郎 (#22) 調子が悪い場所もあったんだ。ちょっと意外だ
ダイヤのA (#49) 先輩の再登場は面白かった。何気に後輩思いだ
ハイキュー!! (#25) やはりこれで終わりってのは残念。2期を希望
ベイビーステップ (#25) ラブコメ展開もこれが限界だね。2期が楽しみ
ガンダムさん (#12) キシリアたん、なぜ14歳なんだ(^^;) 昔の話?
人生相談テレビアニメーション 人生 (#12) スライムって、いつの時代も流行ってるんだね
さばげぶっ! (#12) 国家サバゲ部(笑) 最終回らしくて良かった
  スペース☆ダンディ (#25) 途中までは面白かったけど、オチはもう1つだ
キャプテン・アース (#25) 長かった割に内容が薄い。後日談が見たかった
アカメが斬る! (#12) 新キャラ、悪くないけど、個性が足りないかも
月刊少女野崎くん (#12) 千代の魅力が全開で良い最終回だ。2期を希望
アオハライド (#12) 良い最終回だけど続きが気になる。2期を熱望
ハナヤマタ (#12) 感動的な最終回だった。歌も作品に合ってたね
  モモキュンソード (#12) 桃子と鬼姫の話としては、これ以上ない結末だ
HUNTER×HUNTER (#148) 思ったより最終回らしく終わってた。3年かぁ
ヤマノススメ セカンドシーズン (#12) 立ち直りが早い。もう山の魅力にハマってるね
Free! -Eternal Summer- (#13) 意外と最終回らしい話だった。遙は変わりすぎ
まじもじるるも (#12) バイトまでするなんてらしくない。でも良い話
グラスリップ (#13) 最後までよく分からない作品。絵柄は良かった
白銀の意思 アルジェヴォルン (特別編) まさかの2クール。どうりでのんびりな展開だ
残響のテロル (#11) 美しくも感動的なエピローグだった。◎に昇格
TERRAFORMARS (#1) 前半は前置きかな? 宇宙モノになるなら期待
  六畳間の侵略者!? (#12) 悪くはなかったけど、たぶん2度は見ないな…
  東京ESP (#12) キャラクターは良かったけど、話はもう1つだ
ペルソナ4 ザ・ゴールデン (#12) なぜお天気キャスター(笑) マリーは良かった
プリパラ (#13) 新ライバルの設定、いくらなんでも無理がある
ソードアート・オンライン II (#13) 勝負の決着も、その後の展開も素晴らしかった
魔法科高校の劣等生 (#26) 敵を完膚なきまでにやっつけただけの話?(^^;)
戦国BASARA Judge End (#12) ほとんど全員が生き残った。まあ、良い最終回
ばらかもん (#12) 最終回っぽかったけど日常が見たい。2期希望

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中