アーカイブ

一言感想 9/14〜9/20

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  暴れん坊力士!! 松太郎 (#21) 松太郎、乱暴なのも含めて、まだ子供なんだね
ダイヤのA (#48) 珍しく試合と試合のあいだの話が長い気がする
ハイキュー!! (#24) 次回で終わりなの? 負けて終わるということか
ベイビーステップ (#24) ピンチって程でもなかった。新コーチは面白い
ガンダムさん (#11) ガンダムさんというタイトルにぴったりの話だ
人生相談テレビアニメーション 人生 (#11) 主人公、完全に人畜無害と思われてるなぁ(^^;)
さばげぶっ! (#11) デコレーションの話は良かった。無理矢理すぎ
  スペース☆ダンディ (#24) 異色のラブストーリー(^^;) 意外と面白かった
キャプテン・アース (#24) まあこうなるよね。でも共闘とかやめて欲しい
アカメが斬る! (#11) 面白かったけど、いつになくあっさり倒したね
月刊少女野崎くん (#11) 雨宿りの話にも千代を絡めて欲しかったな(^^;)
アオハライド (#11) 良い話だった。まだ中学生じゃ仕方ないかもね
ハナヤマタ (#11) やっと揃ったと思ったのに。でも帰ってきそう
モモキュンソード (#11) ほとんど戦っただけ。鬼姫はどう絡んでくる?
HUNTER×HUNTER (#147) 最終回みたいだった。原作もこんな話だっけか
ヤマノススメ セカンドシーズン (#11) ヒロインはあんなだけど、登山は意外と感動的
Free! -Eternal Summer- (#12) オーストラリアって水泳が有名だったりする?
まじもじるるも (#11) 歌は良いけど、バンドらしくない曲だなぁ(^^;)
グラスリップ (#12) この話にどんな意味が? 次回は最終回なのに
白銀の意思 アルジェヴォルン (#12) 最初から悲しい結末が分かっているのが残念だ
  東京喰種 トーキョーグール (#12) 不愉快な話だけど、リゼの言うとおりだと思う
残響のテロル (#10) この展開は予想していなかった。引き込まれた
RAIL WARS! (#12) 最後で初めて現実的なトラブルだった気がする
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 (#12) テンション低いけど、ほのぼのしてて良い作品
六畳間の侵略者!? (#11) ゆりか、またもや人知れず活躍。不憫な娘(^^;)
東京ESP (#11) 組織としては敵はバラバラだ。太刀打ちできる
信長協奏曲 (#10) これで終わり? なんとも中途半端なアニメ化だ
ペルソナ4 ザ・ゴールデン (#11) あっけなかったけど楽しい話が見られればいい
プリパラ (#12) 3人じゃないとダメってルールは不自然に思う
美少女戦士セーラームーン Crystal (#6) 変身の掛け声はジュピターがいちばん格好良い
ソードアート・オンライン II (#12) やはりキリトの推測が外れていたほうが面白い
ALDNOAH.ZERO (#12) なんて結末。2期があるようだけど納得できん
魔法科高校の劣等生 (#25) 中国の抗日映画の逆みたいになってるな(笑)
戦国BASARA Judge End (#11) 都合よく強くなったり弱くなったりする展開だ
ばらかもん (#11) やはり島の話が良い。Cパートは良かった(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す