アーカイブ

一言感想 9/7〜9/13

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  暴れん坊力士!! 松太郎 (#20) 意外とはっきりフラれた。ちょっと意外だった
ダイヤのA (#47) 強い奴と戦いたいのに、クリスと同じ学校へ?
ハイキュー!! (#23) 長いね。この試合がラストエピソードなのかな
ベイビーステップ (#23) この負け方は悔しい。物語的にもどうなんだ?
ガンダムさん (#10) アルテイピヨ(^^;) セリフはそのまんまだった
人生相談テレビアニメーション 人生 (#10) あそこまで露骨な嫌がらせなら、解決策はある
さばげぶっ! (#10) だんだん、この作品が楽しみになってきた(^^;)
  スペース☆ダンディ (#23) 面白かった。スカーレットさん何気に素敵だね
キャプテン・アース (#23) こういう演出も良いけど、1話ずっとは長すぎ
アカメが斬る! (#10) あの正義少女とは面識あったよね。スルーか?
月刊少女野崎くん (#10) 映画の話は面白かった。結月の私服姿が新鮮だ
アオハライド (#10) 田中先生、タイミングが良いんだか悪いんだか
ハナヤマタ (#10) 10話目にして、やっとハナヤマタが揃った(^^;)
モモキュンソード (#10) シリアス展開は不要。鬼姫の話、引っ張りすぎ
HUNTER×HUNTER (#146) ゴンが年相応の子供みたいだった。さすが父親
ヤマノススメ セカンドシーズン (#10) こういうときのために、酸素缶とかないのかね
Free! -Eternal Summer- (#11) 学校のみんなが祝ってくれるところが良かった
まじもじるるも (#10) 手拭いを巻くくらいなら水着を着たほうが早い
  LOVE STAGE!! (#10) 毎回それなりに面白かったけど2度は見ないな
Fate/kaleid liner
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (#10)
中途半端な最終回…と思ったら、3期あるのか
グラスリップ (#11) 珍しく幸せそうな話だ。登山の2人が良かった
白銀の意思 アルジェヴォルン (#11) メンタルテスト、いくらなんでも長すぎる(^^;)
東京喰種 トーキョーグール (#11) 刺激的なシーンを描けば良いってわけじゃない
残響のテロル (#9) 先の展開が全く読めない。スッキリした結末を
RAIL WARS! (#11) なんで最後、停車まで描かなかったんだろう?
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 (#11) この作品、どのキャラも嫌味がなくて良いよね
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース (#24)
2クールでも終わらないか。かなり中途半端だ
六畳間の侵略者!? (#10) ルースさんの司会が妙にハマってて笑えた(^^;)
東京ESP (#10) 他のメンバーは復讐ってこと知ってるのかね?
信長協奏曲 (#9) サブロー自身は戦えないんだよね? 厳しいなぁ
ペルソナ4 ザ・ゴールデン (#10) こんなのマリーじゃない。あの格好はなんだ?
プリパラ (#11) ランクが高いのに、みんな知らないようだった
ソードアート・オンライン II (#11) 真相がキリトの予想どおりだとしたら微妙だな
ALDNOAH.ZERO (#11) 圧倒的に有利な敵が白兵戦までやるとは驚いた
魔法科高校の劣等生 (#24) 面白かったけど、高校生側が万能すぎじゃ(^^;)
戦国BASARA Judge End (#10) もっと佐助とかすがをフィーチャーして欲しい
ばらかもん (#10) 悲しい話は嫌だな。オチがあることを期待する

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す