アーカイブ

一言感想 8/31〜9/6

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  暴れん坊力士!! 松太郎 (#19) どうでもいい話だけど、花嫁さんは良かったね
ダイヤのA (#46) 敵の試合にしては長めに描いたね。野球は投手
ハイキュー!! (#22) 1年生は性格的に問題ある奴が多すぎだな(^^;)
ベイビーステップ (#22) 厳しい展開だ。鷹崎さんは何に気づいたんだ?
ガンダムさん (#9) だから、あのひよこはいったいなんなんだ(^^;)
人生相談テレビアニメーション 人生 (#9) 実際、梨乃は催眠術にかかりやすそうに見える
さばげぶっ! (#9) オーストラリアの話は良かった。プールは微妙
  スペース☆ダンディ (#22) 今回は退屈だった。ダンスとか全く興味ないし
キャプテン・アース (#22) ハナを無理に裸にする必要ないと思う。不自然
アカメが斬る! (#9) それは恋じゃないと思うけど、良い展開(笑)
月刊少女野崎くん (#9) 面白かった。やはり千代がメインの話が良いね
アオハライド (#9) 毎回毎回、凄く良いなぁ。化粧の表現もうまい
  精霊使いの剣舞 (#8) 今週で視聴停止。ちょっと引っ張りすぎたかな
ハナヤマタ (#9) たいした理由じゃなかったね。でも真智は良い
モモキュンソード (#9) 衝撃の真実だけど、ありがちと言えばありがち
HUNTER×HUNTER (#145) このあたりはあっけなく感じる。選挙も再会も
ヤマノススメ セカンドシーズン (#9) 思えば富士山のこと何も知らなかった。良いね
Free! -Eternal Summer- (#10) 観客席から分かるほどの怪我か…。無茶しすぎ
まじもじるるも (#9) 裸になると作画のクオリティが上がる気が(^^;)
LOVE STAGE!! (#9) 何かとトラブルに遭いやすいけど、自業自得か
Fate/kaleid liner
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (#9)
今回のバトルは意外と楽しめた。勝って欲しい
グラスリップ (#10) しかし、ストーリーと言えるようなものがない
白銀の意思 アルジェヴォルン (#10) 基本1話完結だよね。これだと盛り上がらない
東京喰種 トーキョーグール (#10) 臓器移植したからって、臭うものなのかね(^^;)
残響のテロル (#8) 敵とはいえ、もっと魅力が欲しい。感じ悪すぎ
RAIL WARS! (#10) 相変わらずの大事件。北斗星は乗ってみたいな
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 (#10) 結局、新曲はちゃんと聴けないのか? 来週かな
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース (#23)
次から次だな。こんなワンパターンだったっけ
六畳間の侵略者!? (#9) 面白かったけど、記憶を失ったのは少し残念だ
東京ESP (#9) この作品、やられてばっかりって気がする(^^;)
ペルソナ4 ザ・ゴールデン (#9) 昔は里中さんがいれば満足だった。今はマリー
プリパラ (#10) そふぃさんは、現実で正体がバレちゃうんだ?
美少女戦士セーラームーン Crystal (#5) そういや皆ピアスしてるね。中学生なのに(^^;)
ソードアート・オンライン II (#10) シノンはアスナ不在を補って余りあるヒロイン
ALDNOAH.ZERO (#10) 単純な展開だけど引きこまれた。姫様、強いね
魔法科高校の劣等生 (#23) 理屈っぽい話は退屈。藤林さんが大活躍だった
戦国BASARA Judge End (#9) グダグダな戦だ(^^;) でも案外こんなもんかもね
ばらかもん (#9) 実際、子供のケンカの仲裁って凄く難しいかも

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す