アーカイブ

一言感想 7/20〜7/26

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  暴れん坊力士!! 松太郎 (#14) 南先生は人が良すぎるな。意外と楽しんでる?
ダイヤのA (#40) 予想外の結末だ。でも勝つのは当然の展開だね
ハイキュー!! (#16) 勝者の思い、敗者の思い。いろんな意味で感動
ベイビーステップ (#16) 実力の差は明らかだけど、一瞬も目が離せない
ガンダムさん (#3) ハロの設定が酷すぎる(^^;) セイラさんは良いね
人生相談テレビアニメーション 人生 (#3) この人生相談は、第二新聞部の企画だったのか
さばげぶっ! (#3) 小学生はゴーグルしてたね。実は気になってた
  スペース☆ダンディ (#16) また独創的な話を(^^;) ダンディ、落ち着きすぎ
キャプテン・アース (#16) 展開が遅くて、ちょっとじれったくなってきた
アカメが斬る! (#3) あれ、特殊能力というより、武器の類なんだね
月刊少女野崎くん (#3) 新キャラがことごとく微妙だなぁ。でも面白い
DRAMAtical Murder (#3) 思わせぶりな演出ばかりで、さっぱり分からん
ひめゴト (#3) 皆が皆、主人公を肯定しているのが不自然だな
アオハライド (#3) 今回も凄く良かった。主要なキャラが揃った?
精霊使いの剣舞 (#2) 悪くないんだけど、ゼロの使い魔を思い出した
ハナヤマタ (#3) よさこいの店って、やっていけるのだろうか?
モモキュンソード (#3) 桃太郎って、安倍晴明とかそんな昔の話なの?
HUNTER×HUNTER (#139) この話、選挙編って名前は合わない。アルカ編
ヤマノススメ セカンドシーズン (#3) サプライズ失敗(^^;) でも真面目な登山の話だ
幕末Rock (#4) そもそも、なぜロックがご禁制になってるんだ
Free! -Eternal Summer- (#4) 筋肉バカ呼ばわりにも、全く動じない江ちゃん
まじもじるるも (#3) こんなにドジっ子だったのか。新キャラは微妙
LOVE STAGE!! (#3) ちょっとやりすぎじゃ。DAIGOはヘタすぎ(^^;)
Fate/kaleid liner
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (#3)
1期にはなかったパターン。この路線は面白い
グラスリップ (#4) 恋愛のストーリーが、どうもぎこちなく感じる
白銀の意思 アルジェヴォルン (#4) ジェイミーさんがいつになく子供っぽく見えた
東京喰種 トーキョーグール (#4) 董香も学生だったんだ。あそこまで気を使うか
残響のテロル (#3) そろそろ目的が知りたい。ヒロインも無口すぎ
RAIL WARS! (#4) 水着回だけど、皆、同じようなプロポーション
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 (#4) マネージャーさん良いね。今後も期待できそう
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース (#17)
爺さんが死んだら仕返しされるとは考えない?
六畳間の侵略者!? (#3) 正直、あまり面白くない。設定は悪くないのに
東京ESP (#3) 作画がちょっと気になったけど、悪くない展開
信長協奏曲 (#3) まさか他にも同じ境遇の奴がいたとは。良いね
ペルソナ4 ザ・ゴールデン (#3) 良い水着回だった。楽しい話だけやるのかな?
プリパラ (#4) 体は正直って(笑) しかし、校長は何者なんだ
ソードアート・オンライン II (#4) シノンが良いな。キリトのあの姿はランダム?
ALDNOAH.ZERO (#4) 主人公は冷静すぎて不自然。姫様の件も戦闘も
魔法科高校の劣等生 (#17) 妹が一方的にブラコンってだけじゃないのか?
戦国BASARA Judge End (#4) 結局、伊達と真田が戦うパターンになるのかな
ばらかもん (#4) 猫好きなのにアレルギー。後半の話も良かった

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中