アーカイブ

一言感想 7/13〜7/19

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  暴れん坊力士!! 松太郎 (#13) 初めてスポ根っぽい話だった。しかも優勝(^^;)
ダイヤのA (#39) 御幸の右手は大丈夫だったのかね。伏線かな?
ハイキュー!! (#15) 女子チームのほうの話も、少し興味が出てきた
ベイビーステップ (#15) 今回の理屈だと筋力つければもっと強くなるね
ガンダムさん (#2) なるほど、ニュータイプには分かるのか(笑)
人生相談テレビアニメーション 人生 (#2) 思ったより中毒性がある。クセになりそう(^^;)
さばげぶっ! (#2) 主人公のキャラがよく分からん。馴染んでるし
  スペース☆ダンディ (#15) 何気に怖い話だ。でも、あまり面白くなかった
キャプテン・アース (#15) どんどん謎が深まる。ハナが万能すぎる気が…
アカメが斬る! (#2) アカメ、思ったより大人っぽい。前回とは別人
月刊少女野崎くん (#2) 1話ほどじゃなかった。新キャラ2人は微妙だ
DRAMAtical Murder (#2) 未来みたいなのに、やけに古臭いPCを使ってる
ひめゴト (#2) 女装まではいい。スカートの中まで見たくない
アオハライド (#2) 今回も良い。内田真礼さんも相変わらず個性的
精霊使いの剣舞 (#1) ありがちだけど、とりあえず1話は面白かった
ハナヤマタ (#2) 真面目に伝統文化を描くのだろうか。少し期待
モモキュンソード (#2) ライバルキャラ登場って感じか。悪くなかった
HUNTER×HUNTER (#138) この話、凄いよね。知っていてもゾクゾクする
ヤマノススメ セカンドシーズン (#2) 富士山そのものより見える山か。面白い発想だ
幕末Rock (#3) かなり厳しいけど、もうちょっとだけ見てみる
Free! -Eternal Summer- (#3) そういや、意外と恋愛がらみの話はなかったね
まじもじるるも (#2) ありがちだけど、テント生活のところは笑えた
LOVE STAGE!! (#2) 絵柄は悪くないけど、つり目が少し気になるな
Fate/kaleid liner
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (#2)
あまり似てないと思うんだけど…。最後は最高
グラスリップ (#3) 良い水着回(?)だった。最後の引きが怖いぞ(^^;)
白銀の意思 アルジェヴォルン (#3) ジェイミーさんは良いね。あれはドギマギする
東京喰種 トーキョーグール (#3) 董香に期待してたんだけど、もう1つ魅力が…
残響のテロル (#2) 意外とリスキー。なんの目的でやっているんだ
RAIL WARS! (#3) 毎回、事件が大きすぎるね。リアリティがない
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 (#3) ゆるキャラ、意外と良いデザインだと思う(^^;)
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース (#16)
このエピソードは面白い。昔こんな映画あった
六畳間の侵略者!? (#2) この勝負は決着がつかないと思うんだけど(^^;)
東京ESP (#2) 1話とだいぶ違うな。こちらがメインの話かな
信長協奏曲 (#2) 1話はチャラチャラしてたけど、意外と深いね
ペルソナ4 ザ・ゴールデン (#2) 変な話だけど面白かった。マリーは凄く良いね
プリパラ (#3) 校長が暴走してるだけか。先輩はなかなか素敵
美少女戦士セーラームーン Crystal (#2) 亜美の声、意外と違和感ない。逆にうさぎが…
ソードアート・オンライン II (#3) 凄い過去だな。でも予想以上に良い設定だった
ALDNOAH.ZERO (#3) 姫様、正体を明かすの早すぎ。作戦不要じゃん
魔法科高校の劣等生 (#16) 凄い戦いだった。敵のコメントが聞きたい(^^;)
戦国BASARA Judge End (#3) 今期はまるで徳川が主人公みたい。石田も良い
ばらかもん (#3) 女子2人が凄く良いね。でも腐女子とは(笑)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中