アーカイブ

一言感想 7/6〜7/12

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  暴れん坊力士!! 松太郎 (#12) 珍しくほのぼのした話だ。白星って名前も良い
ダイヤのA (#38) しかし、敵の監督はイラつくキャラだよね(^^;)
ハイキュー!! (#14) 良かった。初めて、マネージャーがデレた(笑)
ベイビーステップ (#14) どこまで勝ち進むんだ。でも他は順当すぎるね
ガンダムさん (#1) う〜ん、下品だ(^^;) 何気にララァが良い感じ
人生相談テレビアニメーション 人生 (#1) なかなか面白い。キャラクターの絵柄も好みだ
  毎度! 浦安鉄筋家族 (#1) 昭和のギャグ漫画って感じ。見なくていいかも
さばげぶっ! (#1) C3部よりは面白い(笑) でも絵柄はもう1つ
  スペース☆ダンディ (#14) とりあえず見るだけ見るけど、途中で切るかも
キャプテン・アース (#14) 水着回転じて凄い話だった。ハナは何者なんだ
アカメが斬る! (#1) 残酷な話だけど少年マンガっぽさも感じられる
月刊少女野崎くん (#1) 凄く面白い。新しい形の少女マンガかも?(^^;)
DRAMAtical Murder (#1) 世界観というか、キャラクターは趣味じゃない
ひめゴト (#1) 悪くないけど、BSのみで5分とは、見にくいな
アオハライド (#1) 凄く良い感じ。年甲斐もなくドキドキした(^^;)
  M3 -ソノ黒キ鋼- (#12) どうやら2クールのようなので今週で視聴停止
ハナヤマタ (#1) ちょっと狙いすぎ。最初、天狗かと思った(笑)
モモキュンソード (#1) この手のお色気作品にしては、絵柄が良いかも
HUNTER×HUNTER (#137) ヒソカは相変わらずだけど、どこまで強いんだ
ヤマノススメ セカンドシーズン (#1) 凄く良かった。やはり15分あると見応えがある
幕末Rock (#2) 主人公、歌は凄くうまいよね。声優さん自身?
Free! -Eternal Summer- (#2) 江ちゃん、ある意味、恥じらいがないよね(^^;)
まじもじるるも (#1) ありがちだけど悪くない。楽しい話を期待する
LOVE STAGE!! (#1) 女性向けかと思ったけど、何気に面白いかも?
Fate/kaleid liner
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (#1)
まさかの2期。できれば、もう少しコミカルに
グラスリップ (#2) う〜ん、非科学的な設定が出てきてしまったな
白銀の意思 アルジェヴォルン (#2) 悪くないんだけど、私にはちょっと硬派すぎる
東京喰種 トーキョーグール (#2) 身も蓋もない話だな。楽しい展開が期待できん
残響のテロル (#1) サッパリ分からん。911を彷彿とさせるテロだ
RAIL WARS! (#2) いくらなんでも、爆弾処理は無理ありすぎ(^^;)
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 (#2) ギャラの話はなかったのか(^^;) 色々と問題だ
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース (#15)
最近ずっとポルナレフのほうが主人公みたいだ
六畳間の侵略者!? (#1) 少しドタバタがすぎるけど、大家さんが良いね
東京ESP (#1) どこかで見たキャラがいた。同じ作者の作品か
ペルソナ4 ザ・ゴールデン (#1) もしかして、1期はなかったことになってる?
信長協奏曲 (#1) ありがちな話だ。なぜ馬には乗れるんだ?(^^;)
プリパラ (#2) まさかの風紀委員長。見た目まで全然違うんだ
ソードアート・オンライン II (#2) シノンは意外と魅力的。リアルでの活躍も期待
ALDNOAH.ZERO (#2) 技術差がありすぎる。ここまで見た限り絶望的
魔法科高校の劣等生 (#15) 相変わらずだけど、話がどんどん進むのは良い
  少年ハリウッド (#2) これは見なくていいな。ということで視聴停止
戦国BASARA Judge End (#2) ドラゴンボールみたいな戦闘はないのか?(^^;)
ばらかもん (#2) 面白い。このままコミカルな話を続けて欲しい

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中