アーカイブ

一言感想 5/18〜5/24

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  暴れん坊力士!! 松太郎 (#7) 幕内くらいまでなら、すんなりと進めそうだね
ダイヤのA (#32) 眼中にないのはマークされているより良いかと
ハイキュー!! (#7) ご都合主義っぽいけど、色々とうまい展開だな
ベイビーステップ (#7) 10年のキャリア差は、そう簡単に埋まらなそう
極黒のブリュンヒルデ (#7) カズミが良い。だんだん好きになってきた(^^;)
ラブライブ!(第2期) (#7) こんなことだろうとは思った。でも面白かった
キャプテン・アース (#7) よく分からなかったけど、前向きな展開で良し
一週間フレンズ。 (#7) ついにラブコメっぽくなってきた。結末に期待
彼女がフラグをおられたら (#7) 寮に住むとか、みんなよく簡単に決められるね
健全ロボ ダイミダラー (#7) ひどい(^^;) ある意味、淫らよりひどいんじゃ
マンガ家さんとアシスタントさんと (#7) ワンルームみたいだけど、風呂はやたら豪華だ
M3 -ソノ黒キ鋼- (#5) もう少しだけ、もう少しだけ、見続けてみよう
弱虫ペダル (#32) 耐久レースだね。田所、誰よりタフそうなのに
ブラック・ブレット (#7) 意外。ティナは絶対に死んじゃうと思ったてた
HUNTER×HUNTER (#130) ピトーは敵にしておくにはもったいないキャラ
ソウルイーターノット! (#7) らしくないシリアス展開。先輩好きだったのに
ノーゲーム・ノーライフ (#7) こういう繋ぎの話までも素晴らしい。◎に昇格
棺姫のチャイカ (#7) 珍しいラブコメ話。アカリのほうも面白いけど
ご注文はうさぎですか? (#7) 今回は良かった。ジグソーパズル、楽しそうだ
ピンポン (#7) 皆がそれぞれの道を歩むって感じで凄く良いね
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 (#7) なぜ綺羅星(笑) 制作会社も違うし遊びすぎ
ブレイドアンドソウル (#8) もしかして倒しちゃった? あっけなさすぎだな
僕らはみんな河合荘 (#8) いつもとパターンが違うけど最高に面白かった
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース (#8)
電話までしたのに誰も助けてくれないとは(^^;)
デート・ア・ライブ II (#7) 唐突だったけど狂三の再登場はちょっと嬉しい
シドニアの騎士 (#7) やはり奴の仕業か。星白が元に戻ると信じたい
悪魔のリドル (#8) よく分からない。このルール、色々と穴が多い
ニセコイ (#20) 意外と最終回らしかった。これは原作どおり?
メカクシティアクターズ (#7) なんか凄そうだけど1回見ただけじゃ分からん
魔法科高校の劣等生 (#8) 理屈っぽい設定にリアリティがあって楽しめた
金色のコルダ Blue♪Sky (#8) ドッペルは好きだけど、アリアが聴きたかった
それでも世界は美しい (#7) 前回とは逆のパターンか。最後は予想外だった

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す