アーカイブ

一言感想 5/11〜5/17

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  暴れん坊力士!! 松太郎 (#6) 子供みたいだけど、仲良くなってきてるじゃん
ダイヤのA (#31) この感じだと、ダークホースの側が勝つのかね
ハイキュー!! (#6) 試合中にまで喧嘩か。緊張をとくにはいいかな
ベイビーステップ (#6) さすがに、いきなり勝っちゃったりはしないか
極黒のブリュンヒルデ (#6) 確かに入れ替え能力は万能。単純だけど面白い
ラブライブ!(第2期) (#6) バカ話で面白かった。モノマネと部活が良いね
キャプテン・アース (#6) 「遊星歯車装置」ってネーミングセンスは(^^;)
一週間フレンズ。 (#6) 良い話だ。最近はあまり不安を感じなくなった
彼女がフラグをおられたら (#6) 唐突にシリアスな話になるね。不自然なくらい
健全ロボ ダイミダラー (#6) 女の子のほうが主人公なのか。前より面白そう
マンガ家さんとアシスタントさんと (#6) 良い水着回。こういうのは15分だと物足りない
M3 -ソノ黒キ鋼- (#4) なぜ一人だけ水着姿に気合いが入ってる(笑)
弱虫ペダル (#31) 同着はもどかしい。どうやって測ってるのかね
  魔法少女大戦 (#6) ヒロインは良かったけど、話は退屈。視聴停止
ブラック・ブレット (#6) 珍しくラブコメだった。木更さんは良いね(^^;)
ソウルイーターノット! (#6) あの姉妹とキム先輩の対決が見たかった(笑)
HUNTER×HUNTER (#129) 王も会長を生かすとか言ってたからお互い様だ
ノーゲーム・ノーライフ (#6) 面白かった。独創性のある素晴らしい勝負だね
棺姫のチャイカ (#6) 普通に考えて姉妹だよね。話し合えばいいのに
  エスカ&ロジーのアトリエ
~黄昏の空の錬金術士~ (#6)
キャラは悪くないけど面白くないので視聴停止
ご注文はうさぎですか? (#6) もうリゼくらいしか見るべきところがないなぁ
ピンポン (#6) コンが幸せそうで何よりだ。いちばん魅力ある
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 (#6) ネタに尽きたか? いつものようなひねりがない
ブレイドアンドソウル (#7) 1話の女かな? カルト宗教みたいな感じだった
僕らはみんな河合荘 (#7) 面白かった。先輩の痴漢スルーは読めたぞ(^^;)
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース (#7)
「奇妙な冒険」というタイトルらしい話だった
  selector infected WIXOSS (#7) 退屈ではないんだけど、不愉快なので視聴停止
デート・ア・ライブ II (#6) あの性格で、なぜアイドルなんてやってるんだ
シドニアの騎士 (#6) やはりこうなるのか。星白、良かったのになぁ
  犬神さんと猫山さん (#6) 面白くないわけじゃないけど短いので視聴停止
悪魔のリドル (#7) この作品で水着回か。すぐ爆破すれば勝ってた
ニセコイ (#19) 結局、最後は千棘か。小野寺派としては残念だ
メカクシティアクターズ (#6) 興味深い話だけど、まだ分からないことだらけ
魔法科高校の劣等生 (#7) 圧倒的すぎてシラケる。確かに過剰防衛だよね
  神々の悪戯 (#7) ヒロインの魅力だけでは限界。今週で視聴停止
金色のコルダ Blue♪Sky (#7) 響也にも「やる気がないなら出ていけ」と言え

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す