アーカイブ

一言感想 5/20〜5/26

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#8) こんなことで合否が変わるとは。でもありそう
HUNTER×HUNTER (#32) マチ、ちょっと幼い感じ。前作のほうが好きだ
機動戦士ガンダムAGE (#32) 優しかったり怒ったり、最初から死亡フラグか
AKB0048 (#4) 目的が復讐って時点で、かなりマイナスな気が
氷菓 (#5) これで1巻分かね? かなり一区切りついた感じ
黄昏乙女×アムネジア (#7) 素晴らしい。1話から変わらずゾクゾクな展開
咲 -Saki- 阿知賀編 (#7) 良かったけど、かなりはしょってる感じだった
アクエリオンEVOL (#21) 凄い話だったけど、ゼシカはどうなったんだ!?
  君と僕。2 (#8) 今までになかった話。泣いちゃうのがうまいね
這いよれ!ニャル子さん (#7) 久々に文句なく楽しめた。こんな感じで続けて
銀河へキックオフ!! (#8) 今更だけど、コーチと一緒にいるのは彼女か?
ガッ活! (#8) ネタは良かったけど、今回はちょっと微妙だな
黒子のバスケ (#7) 展開が早いね。黒子も前より凄くなってない?
ヨルムンガンド (#7) 見せ場が多くて良かった。CIAの二人組も良い
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド (#8) 京子ちゃん登場シーン最高。でも壊れすぎ(^^;)
LUPIN the Third -峰不二子という女- (#8) 今まででいちばんルパンっぽい話だったかもね
めだかボックス (#8) どんどんキャラ増える。器物破損は良いのか?
SKET DANCE (#59) 良かったけど、ヒメコがワイルドカードすぎる
リコーダーとランドセル (#21) ついにバレた。でも意外とあっさりしてたな…
坂道のアポロン (#7) 最終回かと思った。ロックが子供っぽく感じる
つり球 (#7) 正直、何が描きたいのか分からなくなってきた
さんかれあ (#8) アニメだと血色のなさが際立つ。でも悪くない
ZETMAN (#8) 山田は良かったけど、ストーリーは退屈だった
アクセル・ワールド (#8) ちょっと、いやかなり子供っぽすぎるんだよね
エウレカセブンAO (#7) 予想以上に面白くないな(^^;) つらくなってきた
夏色キセキ (#8) 足つるのは早すぎ(笑) いつになく暴走しすぎ
  エリアの騎士 (#21) からかっただけ? 三角関係になれば面白いのに
うぽって!! (#8) 今更だけど、男子生徒はどういう存在なんだ?
Fate/Zero (#21) この作品に救いがないことは分かっていたが…
モーレツ宇宙海賊 (#21) だいぶ急ぎ足だな。3話くらいかけてもいい話
謎の彼女X (#8) 面白かった。ある意味、よだれとかより普通だ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す