アーカイブ

一言感想 5/13〜5/19

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#7) まさか、あのニュースまで伏線だったとは(笑)
HUNTER×HUNTER (#31) 次回はついにマチが出るね。シズクはいつだ?
機動戦士ガンダムAGE (#31) 期待の新艦長の活躍もなく、また退屈な展開に
  緋色の欠片 (#7) やっぱり話が面白くないので、今週で視聴停止
AKB0048 (#3) なんという壮絶な話だ。でもリアリティないね
氷菓 (#4) 退学の時期をずらした理由は納得いかないなぁ
黄昏乙女×アムネジア (#6) 集団ヒステリーだな。珍しい名前じゃないのに
咲 -Saki- 阿知賀編 (#6) 種類じゃなく暖色。そのための寒がりキャラか
アクエリオンEVOL (#20) そもそもMIXって名前はどういう意味なんだ?
  君と僕。2 (#7) これまでにないってくらいのラブコメだったね
這いよれ!ニャル子さん (#6) 序盤に比べるとテンション低いけど楽しめてる
銀河へキックオフ!! (#7) 皇帝のいる国は必ず滅ぶ? 日本はどうなんだ!
ガッ活! (#7) 今回も面白かったけど、学活じゃねぇ〜(笑)
黒子のバスケ (#6) 前半の話は何か意味あるのか?(^^;) 試合は良し
ヨルムンガンド (#6) キャラそれぞれ、個性的なセリフ回しが良いね
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド (#7) やっと話が動いてきた。魔装少女だったのか…
LUPIN the Third -峰不二子という女- (#7) 時代はかなり昔なんだね。まあ、そりゃそうか
めだかボックス (#7) 凄く面白かった。キャラ変わりすぎだろう(^^;)
SKET DANCE (#58) アウトゾーン、うまい(笑) 最高に面白かった
リコーダーとランドセル (#20) 弟だということがバレる話はやらないのかね?
坂道のアポロン (#6) 薫はいつも余裕がないけど、千太郎はいい奴だ
つり球 (#6) 宇宙人ネタが出ると面白くない。妹は良いけど
さんかれあ (#7) この話、原作にあったっけ? 昔話にしては良い
ZETMAN (#7) ほぼ戦っただけだけど、とりあえず一件落着?
アクセル・ワールド (#7) ゲームの設定がもう1つ分からないんだよね…
エウレカセブンAO (#6) 1期より退屈だな。ずっとこんな話なのかね?
夏色キセキ (#7) 優香は可愛いけど、ちょっとうざいかもね(^^;)
  エリアの騎士 (#20) やっとあの技の秘密が! 単純だけど良い感じだ
うぽって!! (#7) 日常の話で楽しめた。オチも久々のお約束(^^;)
Fate/Zero (#20) 舞弥も何気に良いキャラだった。少し惜しいな
モーレツ宇宙海賊 (#20) リアリティなかったけど、ケインがノリノリだ
謎の彼女X (#7) 丘さんもだいぶ変だな。卜部がまともに見える

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す