アーカイブ

一言感想 5/6〜5/12

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#6) 昔からの知り合いか。だいぶ私情が入ってるな
HUNTER×HUNTER (#30) クラピカの話も始まった。むしろこっちが好き
機動戦士ガンダムAGE (#30) 新艦長いいね。で、エイナス中将って誰?(^^;)
緋色の欠片 (#6) もうヒロインの魅力だけで見続けている感じだ
AKB0048 (#2) SFなのは良いけど、話は今のところ面白くない
氷菓 (#3) 氷菓って文集のタイトルか。何なのかと思った
黄昏乙女×アムネジア (#5) 霧江もかなり魅力的だよね。短い髪もまた良し
咲 -Saki- 阿知賀編 (#5) 作者も分かってるんだね。オカルトが多いこと
アクエリオンEVOL (#19) 面白い展開だけど、ゼシカとユノハが危険じゃ
  君と僕。2 (#6) 食堂のお姉さん再登場! 遠藤綾さん、素敵だね
這いよれ!ニャル子さん (#5) ハス太くんは微妙だ。クー子はなぜ裏切った?
銀河へキックオフ!! (#6) ああいうコーチってちゃんと給料が出るのかね
ガッ活! (#6) マンボウネタ濃すぎ(^^;) 相変わらず話がうまい
黒子のバスケ (#5) 後日談だけど意外に良かった。監督も最高(^^;)
ヨルムンガンド (#5) やっと1話に繋がる話が描かれたね。なるほど
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド (#6) 最近セラが好き。家事やってる姿が微笑ましい
LUPIN the Third -峰不二子という女- (#6) OPの歌は正直、聞くに堪えない。オバさん臭い
めだかボックス (#6) 無茶苦茶な話だったけど楽しめた。オチも良し
SKET DANCE (#57) ベタだけど面白かった。髪まで染めるとは(^^;)
リコーダーとランドセル (#19) スポーツマンなんだか、そうじゃないんだか…
坂道のアポロン (#5) 相変わらず話が進むね。音楽ネタが少ないけど
つり球 (#5) 今まででいちばん良かった。船長は大人だねぇ
さんかれあ (#6) 矢作紗友里さんの蘭子、慣れてきて魅力アップ
ZETMAN (#6) 色んな意味で長い話だ。というかよく分からん
アクセル・ワールド (#6) 先輩がどんどん魅力的に…。新キャラも良いね
エウレカセブンAO (#5) エレナは面白いけど、他に見るべきところなし
夏色キセキ (#6) 良いアイデアだ。他の3人でも面白かったかも
  エリアの騎士 (#19) みんな理屈っぽくて、高校生とは思えない(^^;)
  シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ (#5) 何を描きたいのかさっぱり分からん。視聴停止
うぽって!! (#6) 個人的にはしぐが凄く好き。新しい髪型も良し
Fate/Zero (#19) いつまで昔話やるんだ? あまり面白くないし
モーレツ宇宙海賊 (#19) 少し変な演出だったけど、コミカルで良かった
謎の彼女X (#6) この作品が普通の絵柄だったらどう感じたかな

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中