アーカイブ

一言感想 4/29〜5/5

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#5) 兄貴はなんで諦めたのかね。今後描かれるかな
HUNTER×HUNTER (#29) 200階を境に力の差がありすぎるのが気になる
機動戦士ガンダムAGE (#29) 孫は才能ありそう? でもアセムが不憫だな(^^;)
緋色の欠片 (#5) みんな使命感ありすぎ。OP曲の人、凄く良い声
AKB0048 (#1) SFか! でもAKBとか興味ないし、全く知らない
氷菓 (#2) 1話よりキャラの魅力が前面に出てた気がする
黄昏乙女×アムネジア (#4) 幽霊なのに触れ合えるってとこは検証なしか?
咲 -Saki- 阿知賀編 (#4) 咲がしゃべった!(^^;) 2期(?)では脇役なのね
アクエリオンEVOL (#18) ちょっと早いけど、クライマックスっぽい展開
  君と僕。2 (#5) 自転車の彼に共感。めんどくせぇ奴らだ(笑)
這いよれ!ニャル子さん (#4) 男だったのか…。でも何気に声優さんが豪華だ
銀河へキックオフ!! (#5) 次回予告が変だった。先行放送やってたのか…
ガッ活! (#5) 最高に面白かった(^^;) あの国名がうますぎる
黒子のバスケ (#4) 面白かった。練習試合とは思えない熱い展開だ
ヨルムンガンド (#4) ヤバい、凄いデキだった。チナツは惜しいな…
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド (#5) ユーが言葉にするだけで、病気なんて治りそう
  クイーンズブレイド リベリオン (#4) 以前より更に面白くないので、今週で視聴停止
LUPIN the Third -峰不二子という女- (#5) ルパンと次元の出会いか。この作品でやるとは
めだかボックス (#5) 敵役がいつも、なんだかな〜って感じだね(^^;)
SKET DANCE (#56) スイッチと百香の話は良かった。幼稚園は不要
リコーダーとランドセル (#18) 両親も小さかったのか。以前から出てたっけ?
坂道のアポロン (#4) 演奏シーンが凄く良いんだけど、短いのが残念
つり球 (#4) 普通に釣りアニメになってる。宇宙人は必要?
さんかれあ (#5) 今週はアニメならではの見所が多かったね(^^;)
ZETMAN (#5) あの娘、田中花子って言うんだ。割と好きかも
アクセル・ワールド (#5) 説明なしの進化はシラケる。照れた先輩は良し
エウレカセブンAO (#4) こんな感じで続くの? あまり期待できないな…
夏色キセキ (#5) 優香は、いつもの髪型のほうが断然良いと思う
  エリアの騎士 (#18) 元日本代表フォワードの武田? まんまだ(笑)
シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ (#4) 唐突に宝探しって。一応これは水着回なのかな
うぽって!! (#5) ここまでシリアスになるとは…。もっと笑いを
Fate/Zero (#18) シャーレイは良いキャラだったのに回想のみ?
モーレツ宇宙海賊 (#18) あっけない結末。チアキちゃんは凄く良かった
謎の彼女X (#5) 序盤からすると、最近は進展がなさすぎじゃ?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中