アーカイブ

一言感想 3/20〜3/26

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
◎ A STAR DRIVER 輝きのタクト (#23) あの衣装はないんじゃ?(^^;) まあ他も凄いけど
△ A ドラゴンクライシス! (#10) まだ新キャラ出るのか。ローズは成長してきた
△ A レベルE (#11) 面白かった。やっぱりこの連中の話が好きだな
△ A ドラゴンクライシス! (#11) 話は悪くないけど、演出のクオリティが低いな
◎ A これはゾンビですか? (#10) 歩と同じゾンビなのに、なぜあんな力がある?
△ B BLEACH (#314) あんな衝撃で飛び出しちゃうんじゃ戦えないね
◎ A 君に届け 2ND SEASON (#10) みんながいるところで(^^;) 最終回みたいだった
△ A フラクタル (#10) クライマックスっぽいけど、なんか普通すぎる
△ A 放浪息子 (#10) 髪を伸ばしたら高槻さんと区別がつかない(^^;)
◯ A IS〈インフィニット・ストラトス〉 (#11) 相変わらずアクションは凄い。演出も良かった
△ A 夢喰いメリー (#11) 不愉快な引きだ。現実であの教師を殺せばいい
    ウルヴァリン (#12) せめてハッピーエンドくらい見せて欲しかった
◯ A とある魔術の禁書目録 II (#23) もう一般人にまで開戦が周知されてるんだ(^^;)
  A ケロロ軍曹 (#356) 凄い唐突で決着早すぎ。15分にした弊害だね
◯ A バクマン。 (#24) 電話のシーンは良かった。普通に喋れるじゃん
◯ A テガミバチ REVERSE (#25) 色々と物足りない結末。4クールは長すぎたね
◯ A お兄ちゃんのことなんか
ぜんぜん好きじゃ
ないんだからねっ!! (#12)
色んな意味で微妙な作品。キタエリは良かった

評価の凡例(作品 / 放映画質)
◎: 永久保存版かも   A: デジタル放送に相応しい高画質
○: 録画して残すつもり   B: 解像度は低いが比較的高画質
△: 録画してるけど今後は未定   C: アナログ放送レベルの低画質
 : 見たら消す    : 都合により評価せず
?: まだ序盤なので検討中