アーカイブ

一言感想 6/20~6/26

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  A GIANT KILLING (#12) リーグ戦で1点取るだけで、この大騒ぎ(^^;)
○ A 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST (#62) こんな形で身体を取り戻すとは思わなかった
◎ B WORKING!! (#12) 今回デートの話までやっちゃうのかと思った
○ C 一騎当千 XTREME XECUTOR (#11) 大仰な設定だった割に、あっけない結末だな
△ B 荒川アンダー ザ ブリッジ (#12) やっぱりこういうコミカルなオチなのね(^^;)
  A ケロロ軍曹乙 (#12) 少し無理矢理だけど、ちょっと良い話だった
  A 聖痕のクェイサー (#24) 続編がありそうだけど、2度は見ないだろう
△ A 閃光のナイトレイド (#12) 緩急のある良い話だ。クライマックスらしい
△ B BLEACH (#276) もっと早くやればいいのに。腕まで失って…
△ A 迷い猫オーバーラン! (#12) これが最終回なのだろうか。次回は総集編?
  A RAINBOW 二舎六房の七人 (#12) 色々と納得いかん。なんとかなったんじゃ?
◎ A けいおん!! (#12) この話は好きじゃない。私は祭が嫌いだ(^^;)
○ C 真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ (#12) ちょっと急ぎ足だったけど割と感動的だった
△ A HEROMAN (#13) 良い新展開。でもこれだとリナの出番が(^^;)
△ A 四畳半神話大系 (#10) 四畳半は美しい。その発想はなかったなぁ
○ A おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ (#13) 1クールか…。夏の大会編だから仕方ないか
◎ A 会長はメイド様! (#13) 最高に面白かった。終始コミカルでうまいな
○ A デュラララ!! (#24) 物足りない結末だけど、もう1回見てみたい
○ A Angel Beats! (#13) 意外性もあって、意外と満足な最終回だった
  A ケロロ軍曹 (#320) 侵略OK。※ただしイケメンに限る(笑)

評価の凡例(作品 / 放映画質)
◎: 永久保存版かも   A: デジタル放送に相応しい高画質
○: 録画して残すつもり   B: 解像度は低いが比較的高画質
△: 録画してるけど今後は未定   C: アナログ放送レベルの低画質
 : 見たら消す    : 都合により評価せず
?: まだ序盤なので検討中