アーカイブ

一言感想 3/9〜3/15

今週の一言感想です。4月にBS11GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-の特番をやるそうですね。5夜連続って話だけど、見るの大変じゃ・・・(^^;)

録画 タイトル 感想
ハヤテのごとく! (#49) あの三人娘にはなぜか魅力を感じたことがない
もっけ (#23) すげーこえー。たまにこういう怖い話やるね
レンタルマギカ (#22) 前から思ってたけどチェック柄のスカート凄い
  AYAKASHI (#10) もう半分くらい、話についていけてません
みなみけ 〜おかわり〜 (#10) 最後の話、千秋が妙に優しかった理由は?(^^;)
キミキス pure rouge (#22) 二見さんは何を悩んでる? 気にすることない
  獣神演武 HERO TALES (#23) 最後のあの殺戮、どういう意味があるんだ?
  ヤッターマン (#9) 今週で視聴停止。気が向いたときだけ見るかも
バンブーブレード (#23) 無理にラストエピソードっぽくしなくても…
ARIA The ORIGINATION (#10) 珍しいラブコメエピソード。凄く面白かった
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- (#10) このエピソード、TVじゃこれが限界だったか
D.Gray-man (#74) アレンの登場、もう少し引っ張るかと思ってた
  逆境無頼 カイジ (#23) カイジのルールで勝負してくれる保証もないぞ
魔人探偵 脳噛ネウロ (#23) 面白かったけど、突っ込みどころ満載だな(^^;)
狼と香辛料 (#10) なんだか商人の物語じゃなくなってきたぞ(^^;)
ウエルベールの物語 第二幕 (#11) 訓練なしか!(^^;) でもメカニックはなかなか
BLEACH (#164) 面白かった。今週は久々に見どころがあったね
DRAGONAUT -THE RESONANCE- (#23) なかなか良かったけど、カズキ変わりすぎ(^^;)
  銀魂 (#97) 話はまあまあかな。さっちゃんは良かったです
ロザリオとバンパイア (#11) 珍しく不愉快なエピソードだった。次回もか?
逮捕しちゃうぞ フルスロットル (#21) ああいうのには発砲してもいいんじゃないかな
CLANNAD (#21) 偶然がすぎるような気がするけど、まあ良し
H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 (#11) 琢磨の変化はちょっとリアリティなさすぎかも
灼眼のシャナ II (#22) 久々のラブコメエピソードで凄く面白かった
しゅごキャラ! (#23) あっけなく勝負がついたな。でも悪くなかった
  ケロロ軍曹 (#203) オチはらしかったけど、やっぱ趣味じゃない
機動戦士ガンダム00 (#23) 感想
PERSONA -trinity soul- (#11) なんか急展開って感じ。つーか病院つれてけ
俗・さよなら絶望先生 (#11) 推理ものはオリジナル? あまり面白くなかった
true tears (#11) なんか変な話になってきたな。メガネは微妙
BUS GAMER (#1) 変な時期の新番組だね。全3話だそうだけど…
シゴフミ (#11) いきなりすき焼きって体に良くなさそう(^^;)
君が主で執事が俺で (#11) 初めて森羅様の普通の服を見たような気がする
しおんの王 (#21) 最後のセリフがスケッチブックなのが残念だ
評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中