アーカイブ

ARIA The ORIGINATION 9話

ARIA The ORIGINATION Navigation.1ARIA The ORIGINATIONの第9話を見ました。(以下、ネタバレあり) いつも一言感想のみですが、今回は特別です(^^;) ご覧になった方は分かっていただけるんじゃないかと思いますが、めちゃめちゃ感動的な話だったからです。アニメを見ていてこういう衝撃は久しぶり。とても一言では書けません(笑)

実際、途中から「もしかしてテスト?」とは思っていたのですが、アリスがまだシングルにもなっていなかったこと、ちょっと記憶が曖昧だったんです。でもそんなことを考えているうちに、とてつもない展開に!(^^;) 彼女がこの作品の主人公だったらベタな話だと感じたかもしれませんが、そうじゃないところもドラマティック。素晴らしいエピソードでした。残る二人の昇格も近いかな?

広橋涼さんの歌声もなかなか良かったです。