アーカイブ

一言感想 5/24〜5/30

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ダイヤのA act II Second Season (#8) 敵の投手も乱れてたし、1点ならなんとかなる
メイドさんは食べるだけ (#8) あの歌は釜で炊く前提だったのか。何が違う?
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録 (#8) だいぶクライマックスだ。王子にも何かある?
とんがり帽子のアトリエ (#8) 先生にも何か正義感だけでない理由がありそう
ポンコツ風紀委員と
スカート丈が不適切なJKの話 (#8)
いい感じ。実直なだけに告白も悩まないんだね
LIAR GAME (#8) 詐欺に騙される人間は何度でも騙されるらしい
日本三國 (#8) この作戦で相手の器の大きさも測れてしまうな
異世界のんびり農家2 (#8) これまでにない不思議な話だ。何の封印なんだ
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は
民の為に尽くします。 Season 2 (#8)
転生前の主人公は、意外と感情的だったのかな
愛してるゲームを終わらせたい (#7) 終わらせないって言っちゃた。作品を否定(^^;)
マリッジトキシン (#8) この新展開は意外と面白い。でも長くなりそう
クラスで2番目に可愛い女の子と
友だちになった (#8)
離婚して離れてる父親なんて、気になるかね?
レプリカだって、恋をする。 (#8) レプリカが消せること、他の連中は知らなそう
ただいま、おじゃまされます! (#8) この作品の結末を予感させるような作り話だね
女神「異世界転生何になりたいですか」
俺「勇者の肋骨で」 (#8)
元はあの犬だった? ずっと面倒を見てる感じ?
Re:ゼロから始める異世界生活 (#74) いちど突き落とされてるのに、なぜ繰り返す…
オタクに優しいギャルはいない!? (#8) 3人なら遊ぶだけだしね。2人だと、また違う
  自動販売機に生まれ変わった俺は
迷宮を彷徨う 3rd season (#9)
模型にもなれるのか。これなら運ぶのも楽そう
ようこそ実力至上主義の教室へ
4th Season (#12)
冒頭から声色が違ったから何かやるなと思った
逃がした魚は大きかったが
釣りあげた魚が大きすぎた件 (#9)
弟たちもうまくまとまったね。意外と長かった
Dr. STONE -SCIENCE FUTURE- (#33) 軽さは大事。ロケットガールでも言ってた(^^;)
姫騎士は蛮族の嫁 (#8) 取るのは簡単たったのに付けるのは意外と大変
クジマ歌えば家ほろろ (#8) あの手はどうなってんだってくらい器用だよね
氷の城壁 (#9) 同じような話を繰り返してるように思えてきた
淡島百景 (#8) 良かったけど、やはり時系列が分かりにくいな
霧尾ファンクラブ (#9) 本当にファンクラブなら抜け駆け禁止にすべき
灰原くんの強くて青春ニューゲーム (#9) 結局、旅行に行くことは許可してもらえたのか
また殺されてしまったのですね、
探偵様 (#9)
シャチが放り投げて刺さった? 信じるのか(^^;)
お隣の天使様にいつの間にか
駄目人間にされていた件2 (#9)
似てるからって、他に嫌ってる理由はないのか
転生したらスライムだった件 (#80) グレンダ、何気に良いお色気キャラかも?(^^;)
スノウボールアース (#9) 自転車の発電量なんてたかがしれてるんじゃ⋯
上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花 (#8) この娘たちお金は大丈夫かね。バイトしてる?
北斗の拳
-FIST OF THE NORTH STAR- (#10)
こんな敵もいたね。しかしデカすぎでは?(^^;)
  終末のワルキューレ III (#11) まあ勝っちゃったら話が終わっちゃうからなぁ
彼女、お借りします (#56) お隣さんに全て持っていかれた。いちばん好き
よわよわ先生 (#8) つよつよギャルも、実はそんなに強くなかった
あかね噺 (#9) 演じる順番も影響するとなると、トリは大変だ
春夏秋冬代行者 春の舞 (#10) 犯人、かなり狂ってる。よく部下がついていく
勇者のクズ (#20) 城ヶ峰が出てくると安心する。怪我も治った?
カナン様はあくまでチョロい (#9) あの触手の男が相手でも子供できるのかな(^^;)
一畳間まんきつ暮らし! (#8) お金の心配はなくなっても、幼子の世話は大変

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す