今週の一言感想です。
| 評価 | タイトル | 感想 |
|---|---|---|
| ◯ | ダイヤのA act II Second Season (#8) | 敵の投手も乱れてたし、1点ならなんとかなる |
| △ | メイドさんは食べるだけ (#8) | あの歌は釜で炊く前提だったのか。何が違う? |
| △ | 自称悪役令嬢な婚約者の観察記録 (#8) | だいぶクライマックスだ。王子にも何かある? |
| △ | とんがり帽子のアトリエ (#8) | 先生にも何か正義感だけでない理由がありそう |
| △ | ポンコツ風紀委員と スカート丈が不適切なJKの話 (#8) |
いい感じ。実直なだけに告白も悩まないんだね |
| △ | LIAR GAME (#8) | 詐欺に騙される人間は何度でも騙されるらしい |
| ◯ | 日本三國 (#8) | この作戦で相手の器の大きさも測れてしまうな |
| ◯ | 異世界のんびり農家2 (#8) | これまでにない不思議な話だ。何の封印なんだ |
| △ | 悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は 民の為に尽くします。 Season 2 (#8) |
転生前の主人公は、意外と感情的だったのかな |
| △ | 愛してるゲームを終わらせたい (#7) | 終わらせないって言っちゃた。作品を否定(^^;) |
| △ | マリッジトキシン (#8) | この新展開は意外と面白い。でも長くなりそう |
| △ | クラスで2番目に可愛い女の子と 友だちになった (#8) |
離婚して離れてる父親なんて、気になるかね? |
| △ | レプリカだって、恋をする。 (#8) | レプリカが消せること、他の連中は知らなそう |
| △ | ただいま、おじゃまされます! (#8) | この作品の結末を予感させるような作り話だね |
| △ | 女神「異世界転生何になりたいですか」 俺「勇者の肋骨で」 (#8) |
元はあの犬だった? ずっと面倒を見てる感じ? |
| ◯ | Re:ゼロから始める異世界生活 (#74) | いちど突き落とされてるのに、なぜ繰り返す… |
| △ | オタクに優しいギャルはいない!? (#8) | 3人なら遊ぶだけだしね。2人だと、また違う |
| 自動販売機に生まれ変わった俺は 迷宮を彷徨う 3rd season (#9) |
模型にもなれるのか。これなら運ぶのも楽そう | |
| ◯ | ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season (#12) |
冒頭から声色が違ったから何かやるなと思った |
| △ | 逃がした魚は大きかったが 釣りあげた魚が大きすぎた件 (#9) |
弟たちもうまくまとまったね。意外と長かった |
| ◎ | Dr. STONE -SCIENCE FUTURE- (#33) | 軽さは大事。ロケットガールでも言ってた(^^;) |
| △ | 姫騎士は蛮族の嫁 (#8) | 取るのは簡単たったのに付けるのは意外と大変 |
| △ | クジマ歌えば家ほろろ (#8) | あの手はどうなってんだってくらい器用だよね |
| △ | 氷の城壁 (#9) | 同じような話を繰り返してるように思えてきた |
| △ | 淡島百景 (#8) | 良かったけど、やはり時系列が分かりにくいな |
| △ | 霧尾ファンクラブ (#9) | 本当にファンクラブなら抜け駆け禁止にすべき |
| △ | 灰原くんの強くて青春ニューゲーム (#9) | 結局、旅行に行くことは許可してもらえたのか |
| △ | また殺されてしまったのですね、 探偵様 (#9) |
シャチが放り投げて刺さった? 信じるのか(^^;) |
| ◯ | お隣の天使様にいつの間にか 駄目人間にされていた件2 (#9) |
似てるからって、他に嫌ってる理由はないのか |
| ◎ | 転生したらスライムだった件 (#80) | グレンダ、何気に良いお色気キャラかも?(^^;) |
| △ | スノウボールアース (#9) | 自転車の発電量なんてたかがしれてるんじゃ⋯ |
| △ | 上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花 (#8) | この娘たちお金は大丈夫かね。バイトしてる? |
| ◯ | 北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR- (#10) |
こんな敵もいたね。しかしデカすぎでは?(^^;) |
| 終末のワルキューレ III (#11) | まあ勝っちゃったら話が終わっちゃうからなぁ | |
| ◯ | 彼女、お借りします (#56) | お隣さんに全て持っていかれた。いちばん好き |
| △ | よわよわ先生 (#8) | つよつよギャルも、実はそんなに強くなかった |
| △ | あかね噺 (#9) | 演じる順番も影響するとなると、トリは大変だ |
| △ | 春夏秋冬代行者 春の舞 (#10) | 犯人、かなり狂ってる。よく部下がついていく |
| △ | 勇者のクズ (#20) | 城ヶ峰が出てくると安心する。怪我も治った? |
| △ | カナン様はあくまでチョロい (#9) | あの触手の男が相手でも子供できるのかな(^^;) |
| △ | 一畳間まんきつ暮らし! (#8) | お金の心配はなくなっても、幼子の世話は大変 |
| 評価の凡例 | |
|---|---|
| ◎: | 永久保存版かも |
| ○: | 録画して残すつもり |
| △: | 録画してるけど今後は未定 |
| : | 見たら消す |
