アーカイブ

一言感想 5/17〜5/23

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ダイヤのA act II Second Season (#7) 本当にワンチャンスで決まりそうな投手戦だな
メイドさんは食べるだけ (#7) せっかくのプール回が⋯。夏も終わっちゃった
  黒猫と魔女の教室 (#6) 引っ張りすぎたけど、面白くないので視聴停止
茉莉花ちゃんの好感度は
ぶっ壊れている。 (#6)
新キャラ。本当に男なのか。学校はどう騙した
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録 (#7) 早くも決着の日なのか。しかし綺麗になったね
とんがり帽子のアトリエ (#7) バカな子供のせいで2度も…。最後は衝撃的だ
ポンコツ風紀委員と
スカート丈が不適切なJKの話 (#7)
良い水着回。でも会長に全て持ってかれた(^^;)
LIAR GAME (#7) どうせ前科者で先はない。次に賭けるのも良い
日本三國 (#7) あの子供、まともなとこもあった。何歳なんだ
異世界のんびり農家2 (#7) 工事が早い。村からどのくらい離れてるんだ?
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は
民の為に尽くします。 Season 2 (#7)
どういう男か知ってたのに、だいぶ動揺してた
愛してるゲームを終わらせたい (#6) なんだ帰っちゃうのかと思わせて、うまい展開
マリッジトキシン (#7) 裏稼業の人間でも、いい人は褒め言葉なのかな
クラスで2番目に可愛い女の子と
友だちになった (#7)
すっかり恋人同士。まだってことにしてるだけ
レプリカだって、恋をする。 (#7) 3人目か。オリジナルは病気か何かなのかな?
ただいま、おじゃまされます! (#7) 最初から1人と、約束したのに1人なのは違う
女神「異世界転生何になりたいですか」
俺「勇者の肋骨で」 (#7)
女神様の過去は興味深かった。左遷だったんだ
Re:ゼロから始める異世界生活 (#73) 長くなりそうと思ったら、最後は何が起きた?
オタクに優しいギャルはいない!? (#7) ギャルというか、普通にクラスのアイドルだな
  自動販売機に生まれ変わった俺は
迷宮を彷徨う 3rd season (#8)
ダンジョンの外って初めてかな? 世界観が不明
ようこそ実力至上主義の教室へ
4th Season (#11)
普通に殺人未遂じゃん。内々で処理しちゃう?
逃がした魚は大きかったが
釣りあげた魚が大きすぎた件 (#8)
王子は良い人だ。なぜ婚約破棄したんだっけ?
Dr. STONE -SCIENCE FUTURE- (#32) 龍水のセリフを聞いて失敗するなと思った(^^;)
姫騎士は蛮族の嫁 (#7) マルシアス、何気に面白い女だ。中の人も好演
クジマ歌えば家ほろろ (#7) 夜道で遭遇したら絶対に怖いよ。デカいし細い
氷の城壁 (#8) 良い話だったけど、金髪は似合わないと思うぞ
淡島百景 (#7) 良い話だった。みんな身を削ってるわけだよね
霧尾ファンクラブ (#8) 男だったのか。そういや女とは言ってなかった
灰原くんの強くて青春ニューゲーム (#8) 父親、娘に家出されてもダメージなさそうだな
また殺されてしまったのですね、
探偵様 (#8)
いかにもミステリーの舞台って感じの洋館(^^;)
お隣の天使様にいつの間にか
駄目人間にされていた件2 (#8)
樹の父親は何をやってる人なんだ。なぜ和装?
転生したらスライムだった件 (#79) リムルたちも、意外と真相に近づいてたんだな
スノウボールアース (#8) 懐かしい感じのバリアだな。ミサイルは通る?
上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花 (#7) あちこちでカップルができあがってる感じ(^^;)
北斗の拳
-FIST OF THE NORTH STAR- (#9)
このあたりはケンシロウもちょっとワルっぽい
  終末のワルキューレ III (#10) この風車のエピソードは史実どおりなのかね?
彼女、お借りします (#55) 少し進展したと見るか、それとも現状維持か?
よわよわ先生 (#7) 水着回だけど、みんな体型が極端すぎて萎える
あかね噺 (#8) 面白かった。ライバルにだいぶ時間を割いたな
春夏秋冬代行者 春の舞 (#9) 日本全国まとめて春になったわけじゃないのか
勇者のクズ (#19) だいぶやられた。城ヶ峰は復活するだろうけど
カナン様はあくまでチョロい (#8) 意外とあっさり恋人として紹介した。素直だな
一畳間まんきつ暮らし! (#7) 実家に呼び出されるより垢バンが怖いよね(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す