今週の一言感想です。
| 評価 | タイトル | 感想 |
|---|---|---|
| ◯ | ダイヤのA act II Second Season (#7) | 本当にワンチャンスで決まりそうな投手戦だな |
| △ | メイドさんは食べるだけ (#7) | せっかくのプール回が⋯。夏も終わっちゃった |
| 黒猫と魔女の教室 (#6) | 引っ張りすぎたけど、面白くないので視聴停止 | |
| △ | 茉莉花ちゃんの好感度は ぶっ壊れている。 (#6) |
新キャラ。本当に男なのか。学校はどう騙した |
| △ | 自称悪役令嬢な婚約者の観察記録 (#7) | 早くも決着の日なのか。しかし綺麗になったね |
| △ | とんがり帽子のアトリエ (#7) | バカな子供のせいで2度も…。最後は衝撃的だ |
| △ | ポンコツ風紀委員と スカート丈が不適切なJKの話 (#7) |
良い水着回。でも会長に全て持ってかれた(^^;) |
| △ | LIAR GAME (#7) | どうせ前科者で先はない。次に賭けるのも良い |
| ◯ | 日本三國 (#7) | あの子供、まともなとこもあった。何歳なんだ |
| ◯ | 異世界のんびり農家2 (#7) | 工事が早い。村からどのくらい離れてるんだ? |
| △ | 悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は 民の為に尽くします。 Season 2 (#7) |
どういう男か知ってたのに、だいぶ動揺してた |
| △ | 愛してるゲームを終わらせたい (#6) | なんだ帰っちゃうのかと思わせて、うまい展開 |
| △ | マリッジトキシン (#7) | 裏稼業の人間でも、いい人は褒め言葉なのかな |
| △ | クラスで2番目に可愛い女の子と 友だちになった (#7) |
すっかり恋人同士。まだってことにしてるだけ |
| △ | レプリカだって、恋をする。 (#7) | 3人目か。オリジナルは病気か何かなのかな? |
| △ | ただいま、おじゃまされます! (#7) | 最初から1人と、約束したのに1人なのは違う |
| △ | 女神「異世界転生何になりたいですか」 俺「勇者の肋骨で」 (#7) |
女神様の過去は興味深かった。左遷だったんだ |
| ◯ | Re:ゼロから始める異世界生活 (#73) | 長くなりそうと思ったら、最後は何が起きた? |
| △ | オタクに優しいギャルはいない!? (#7) | ギャルというか、普通にクラスのアイドルだな |
| 自動販売機に生まれ変わった俺は 迷宮を彷徨う 3rd season (#8) |
ダンジョンの外って初めてかな? 世界観が不明 | |
| ◯ | ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season (#11) |
普通に殺人未遂じゃん。内々で処理しちゃう? |
| △ | 逃がした魚は大きかったが 釣りあげた魚が大きすぎた件 (#8) |
王子は良い人だ。なぜ婚約破棄したんだっけ? |
| ◎ | Dr. STONE -SCIENCE FUTURE- (#32) | 龍水のセリフを聞いて失敗するなと思った(^^;) |
| △ | 姫騎士は蛮族の嫁 (#7) | マルシアス、何気に面白い女だ。中の人も好演 |
| △ | クジマ歌えば家ほろろ (#7) | 夜道で遭遇したら絶対に怖いよ。デカいし細い |
| △ | 氷の城壁 (#8) | 良い話だったけど、金髪は似合わないと思うぞ |
| △ | 淡島百景 (#7) | 良い話だった。みんな身を削ってるわけだよね |
| △ | 霧尾ファンクラブ (#8) | 男だったのか。そういや女とは言ってなかった |
| △ | 灰原くんの強くて青春ニューゲーム (#8) | 父親、娘に家出されてもダメージなさそうだな |
| △ | また殺されてしまったのですね、 探偵様 (#8) |
いかにもミステリーの舞台って感じの洋館(^^;) |
| ◯ | お隣の天使様にいつの間にか 駄目人間にされていた件2 (#8) |
樹の父親は何をやってる人なんだ。なぜ和装? |
| ◎ | 転生したらスライムだった件 (#79) | リムルたちも、意外と真相に近づいてたんだな |
| △ | スノウボールアース (#8) | 懐かしい感じのバリアだな。ミサイルは通る? |
| △ | 上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花 (#7) | あちこちでカップルができあがってる感じ(^^;) |
| ◯ | 北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR- (#9) |
このあたりはケンシロウもちょっとワルっぽい |
| 終末のワルキューレ III (#10) | この風車のエピソードは史実どおりなのかね? | |
| ◯ | 彼女、お借りします (#55) | 少し進展したと見るか、それとも現状維持か? |
| △ | よわよわ先生 (#7) | 水着回だけど、みんな体型が極端すぎて萎える |
| △ | あかね噺 (#8) | 面白かった。ライバルにだいぶ時間を割いたな |
| △ | 春夏秋冬代行者 春の舞 (#9) | 日本全国まとめて春になったわけじゃないのか |
| △ | 勇者のクズ (#19) | だいぶやられた。城ヶ峰は復活するだろうけど |
| △ | カナン様はあくまでチョロい (#8) | 意外とあっさり恋人として紹介した。素直だな |
| △ | 一畳間まんきつ暮らし! (#7) | 実家に呼び出されるより垢バンが怖いよね(^^;) |
| 評価の凡例 | |
|---|---|
| ◎: | 永久保存版かも |
| ○: | 録画して残すつもり |
| △: | 録画してるけど今後は未定 |
| : | 見たら消す |
