アーカイブ

一言感想 5/10〜5/16

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ダイヤのA act II Second Season (#6) 沢村の試合前の前口上、だいぶ長くなってるな
メイドさんは食べるだけ (#6) 「う」のつくものならいいのか。知らなかった
黒猫と魔女の教室 (#5) 頻繁に猫になるんだな。毎回、舐めてる?(^^;)
茉莉花ちゃんの好感度は
ぶっ壊れている。 (#5)
般若がなくなっても、まだ禍々しいメーターだ
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録 (#6) 攻略対象って言ってたよね。やっぱり転生者?
とんがり帽子のアトリエ (#6) あの男、これまでずっと留守だったってこと?
ポンコツ風紀委員と
スカート丈が不適切なJKの話 (#6)
海に行こうって計画だけか。次回やるのかな?
LIAR GAME (#6) みんな意外と賢いよね。思考停止しそうなのに
日本三國 (#6) 敵国みたいにクーデターが必要なんじゃないか
異世界のんびり農家2 (#6) これで天使族の村長へのアタックが激化するな
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は
民の為に尽くします。 Season 2 (#6)
まわりの男たちの人間関係をよく覚えてない…
愛してるゲームを終わらせたい (#5) 妹は何歳差なんだろう。意外と良いキャラかも
マリッジトキシン (#6) なんだかんだ毎回モテてる。結婚はまた別だな
クラスで2番目に可愛い女の子と
友だちになった (#6)
もうお互いの気持は分かってるって段階じゃん
レプリカだって、恋をする。 (#6) 演劇、ちゃんと本番の日に登校できるのかね?
ただいま、おじゃまされます! (#6) 物語的に右沙田とくっつくと思ってた。意外だ
女神「異世界転生何になりたいですか」
俺「勇者の肋骨で」 (#6)
話は飽きてきた。女神様は相変わらず良い感じ
Re:ゼロから始める異世界生活 (#72) 最初から感銘を受けてた? で、ぶちのめした?
オタクに優しいギャルはいない!? (#6) 黒髪だと服装次第でギャルじゃなくなって便利
  自動販売機に生まれ変わった俺は
迷宮を彷徨う 3rd season (#7)
なんか凄かった。このまま完結しそうな感じだ
ようこそ実力至上主義の教室へ
4th Season (#10)
ちゃんと彼女にするとは思わなかった。意外だ
逃がした魚は大きかったが
釣りあげた魚が大きすぎた件 (#7)
やはりメリケンサックだった。でも手は痛そう
Dr. STONE -SCIENCE FUTURE- (#31) 宇宙に持ち出されないための敵の安全装置じゃ
姫騎士は蛮族の嫁 (#6) 何人もいるんだな。しかも知り合いばかりだし
クジマ歌えば家ほろろ (#6) いちいちロシア語でキレるのが面白かった(^^;)
氷の城壁 (#7) 好きになったかと思った。その前で良かったね
淡島百景 (#6) またキャラが分からない。見返さないとダメか
霧尾ファンクラブ (#7) 波はモテるんだな。藍美も私服だと印象が違う
灰原くんの強くて青春ニューゲーム (#7) 父親の気持ちも分かるけどね。まだ高1だしね
また殺されてしまったのですね、
探偵様 (#7)
相変わらず事件はちっとも面白くないんだよな
お隣の天使様にいつの間にか
駄目人間にされていた件2 (#7)
父親の話は前回ので終わりなのか。納得した?
転生したらスライムだった件 (#78) 机を蹴っ飛ばすより魔王覇気が良かったんじゃ
スノウボールアース (#7) 意外と小さい男だよね、敵の男。ロボは頑丈だ
上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花 (#6) しゃっくり出る人は毎回出るの? すぐにだし…
北斗の拳
-FIST OF THE NORTH STAR- (#8)
意外と原作もザコ相手のエピソードが多かった
  終末のワルキューレ III (#9) テレポーテーションの話は実際にある陰謀論?
彼女、お借りします (#54) そんな大声を出したらお隣に聞こえちゃう(^^;)
よわよわ先生 (#6) 変な噂より、ヌード写真の撮影回でアウトでは
  キルアオ (#6) ちょっと耐えられなくなってきたので視聴停止
あかね噺 (#7) 素人目には凄かった。決勝でも驚かせて欲しい
春夏秋冬代行者 春の舞 (#8) これは過去の話? もう延々ワンパターンだな…
勇者のクズ (#18) ハリウッド映画っぽい感じだけど、長過ぎるな
カナン様はあくまでチョロい (#7) 仮の両親なんだっけね。本当に魔界に行くのか
一畳間まんきつ暮らし! (#6) 同姓同名の漫画家の人かと思ったけど、違った

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す