今週の一言感想です。
| 評価 | タイトル | 感想 |
|---|---|---|
| ◯ | ダイヤのA act II Second Season (#6) | 沢村の試合前の前口上、だいぶ長くなってるな |
| △ | メイドさんは食べるだけ (#6) | 「う」のつくものならいいのか。知らなかった |
| △ | 黒猫と魔女の教室 (#5) | 頻繁に猫になるんだな。毎回、舐めてる?(^^;) |
| △ | 茉莉花ちゃんの好感度は ぶっ壊れている。 (#5) |
般若がなくなっても、まだ禍々しいメーターだ |
| △ | 自称悪役令嬢な婚約者の観察記録 (#6) | 攻略対象って言ってたよね。やっぱり転生者? |
| △ | とんがり帽子のアトリエ (#6) | あの男、これまでずっと留守だったってこと? |
| △ | ポンコツ風紀委員と スカート丈が不適切なJKの話 (#6) |
海に行こうって計画だけか。次回やるのかな? |
| △ | LIAR GAME (#6) | みんな意外と賢いよね。思考停止しそうなのに |
| ◯ | 日本三國 (#6) | 敵国みたいにクーデターが必要なんじゃないか |
| ◯ | 異世界のんびり農家2 (#6) | これで天使族の村長へのアタックが激化するな |
| △ | 悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は 民の為に尽くします。 Season 2 (#6) |
まわりの男たちの人間関係をよく覚えてない… |
| △ | 愛してるゲームを終わらせたい (#5) | 妹は何歳差なんだろう。意外と良いキャラかも |
| △ | マリッジトキシン (#6) | なんだかんだ毎回モテてる。結婚はまた別だな |
| △ | クラスで2番目に可愛い女の子と 友だちになった (#6) |
もうお互いの気持は分かってるって段階じゃん |
| △ | レプリカだって、恋をする。 (#6) | 演劇、ちゃんと本番の日に登校できるのかね? |
| △ | ただいま、おじゃまされます! (#6) | 物語的に右沙田とくっつくと思ってた。意外だ |
| △ | 女神「異世界転生何になりたいですか」 俺「勇者の肋骨で」 (#6) |
話は飽きてきた。女神様は相変わらず良い感じ |
| ◯ | Re:ゼロから始める異世界生活 (#72) | 最初から感銘を受けてた? で、ぶちのめした? |
| △ | オタクに優しいギャルはいない!? (#6) | 黒髪だと服装次第でギャルじゃなくなって便利 |
| 自動販売機に生まれ変わった俺は 迷宮を彷徨う 3rd season (#7) |
なんか凄かった。このまま完結しそうな感じだ | |
| ◯ | ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season (#10) |
ちゃんと彼女にするとは思わなかった。意外だ |
| △ | 逃がした魚は大きかったが 釣りあげた魚が大きすぎた件 (#7) |
やはりメリケンサックだった。でも手は痛そう |
| ◎ | Dr. STONE -SCIENCE FUTURE- (#31) | 宇宙に持ち出されないための敵の安全装置じゃ |
| △ | 姫騎士は蛮族の嫁 (#6) | 何人もいるんだな。しかも知り合いばかりだし |
| △ | クジマ歌えば家ほろろ (#6) | いちいちロシア語でキレるのが面白かった(^^;) |
| △ | 氷の城壁 (#7) | 好きになったかと思った。その前で良かったね |
| △ | 淡島百景 (#6) | またキャラが分からない。見返さないとダメか |
| △ | 霧尾ファンクラブ (#7) | 波はモテるんだな。藍美も私服だと印象が違う |
| △ | 灰原くんの強くて青春ニューゲーム (#7) | 父親の気持ちも分かるけどね。まだ高1だしね |
| △ | また殺されてしまったのですね、 探偵様 (#7) |
相変わらず事件はちっとも面白くないんだよな |
| ◯ | お隣の天使様にいつの間にか 駄目人間にされていた件2 (#7) |
父親の話は前回ので終わりなのか。納得した? |
| ◎ | 転生したらスライムだった件 (#78) | 机を蹴っ飛ばすより魔王覇気が良かったんじゃ |
| △ | スノウボールアース (#7) | 意外と小さい男だよね、敵の男。ロボは頑丈だ |
| △ | 上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花 (#6) | しゃっくり出る人は毎回出るの? すぐにだし… |
| ◯ | 北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR- (#8) |
意外と原作もザコ相手のエピソードが多かった |
| 終末のワルキューレ III (#9) | テレポーテーションの話は実際にある陰謀論? | |
| ◯ | 彼女、お借りします (#54) | そんな大声を出したらお隣に聞こえちゃう(^^;) |
| △ | よわよわ先生 (#6) | 変な噂より、ヌード写真の撮影回でアウトでは |
| キルアオ (#6) | ちょっと耐えられなくなってきたので視聴停止 | |
| △ | あかね噺 (#7) | 素人目には凄かった。決勝でも驚かせて欲しい |
| △ | 春夏秋冬代行者 春の舞 (#8) | これは過去の話? もう延々ワンパターンだな… |
| △ | 勇者のクズ (#18) | ハリウッド映画っぽい感じだけど、長過ぎるな |
| △ | カナン様はあくまでチョロい (#7) | 仮の両親なんだっけね。本当に魔界に行くのか |
| △ | 一畳間まんきつ暮らし! (#6) | 同姓同名の漫画家の人かと思ったけど、違った |
| 評価の凡例 | |
|---|---|
| ◎: | 永久保存版かも |
| ○: | 録画して残すつもり |
| △: | 録画してるけど今後は未定 |
| : | 見たら消す |
