今週の一言感想です。
| 評価 | タイトル | 感想 |
|---|---|---|
| ◯ | ダイヤのA act II Second Season (#5) | 新しい球種を投げたりしてると調子を崩しそう |
| △ | メイドさんは食べるだけ (#5) | お祖母様は元メイド長なのか。日本人が多いな |
| △ | 黒猫と魔女の教室 (#4) | 猫になってたことを告白するのが手っ取り早い |
| △ | 茉莉花ちゃんの好感度は ぶっ壊れている。 (#4) |
押してもだめなら引いてみよ、成功してるよね |
| △ | 自称悪役令嬢な婚約者の観察記録 (#5) | もうどう考えても悪役じゃないのに、拘りすぎ |
| △ | とんがり帽子のアトリエ (#5) | 意外とあっさり解決した。敵は何がしたかった |
| △ | ポンコツ風紀委員と スカート丈が不適切なJKの話 (#5) |
ご近所さんなのだし顔くらい見かけなかった? |
| △ | LIAR GAME (#5) | あの女、正体を明かすのちょっと早まったかな |
| ◯ | 日本三國 (#5) | クーデターみたいなものだし、仕方ないかもね |
| ◯ | 異世界のんびり農家2 (#5) | 久々に日常の話に戻った。ヤーは最高に面白い |
| △ | 悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は 民の為に尽くします。 Season 2 (#5) |
母親も予知能力があるのか。転生者ではない? |
| △ | 愛してるゲームを終わらせたい (#4) | 放課後2人でスタバに行ってる時点でもう(^^;) |
| △ | マリッジトキシン (#5) | 意外にホラー要素が本格的でちょっと怖かった |
| △ | クラスで2番目に可愛い女の子と 友だちになった (#5) |
もう友達って感じじゃない。付き合う一歩手前 |
| 左ききのエレン (#5) | サラリーマンの物語に興味はないので視聴停止 | |
| △ | レプリカだって、恋をする。 (#5) | 最終回かと思った。遺体が消えて大事件じゃ? |
| △ | ただいま、おじゃまされます! (#5) | 三角関係になっちゃった。思ったより早かった |
| △ | 女神「異世界転生何になりたいですか」 俺「勇者の肋骨で」 (#5) |
当たり前のように日本の文化を突っ込んでくる |
| 大賢者リドルの時間逆行 (#6) | 見ても仕方ないように思えてきたので視聴停止 | |
| ◯ | Re:ゼロから始める異世界生活 (#71) | 結局あの図書館の意味は? ゲームみたいな話だ |
| △ | オタクに優しいギャルはいない!? (#5) | 水着のデザインちょっと凝りすぎ。普通でいい |
| 自動販売機に生まれ変わった俺は 迷宮を彷徨う 3rd season (#6) |
まさかの自動車。荷台のほうは揺れそうだけど | |
| ◯ | ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season (#9) |
単独行動は危険じゃ。特に寝てるときは怖いな |
| △ | 逃がした魚は大きかったが 釣りあげた魚が大きすぎた件 (#6) |
ヒロインがおかしいのは父親のせいだった(^^;) |
| ◎ | Dr. STONE -SCIENCE FUTURE- (#30) | 10年ってことは数年だけ年上になったのかな? |
| △ | 姫騎士は蛮族の嫁 (#5) | 元仲間との邂逅、意外と早かった。揉めそうだ |
| △ | クジマ歌えば家ほろろ (#5) | 近所のお父さんのサンタとの遭遇が面白かった |
| △ | 氷の城壁 (#6) | ラブコメっぽくなってきた。良い相手に見える |
| △ | 淡島百景 (#5) | シャワーはないのかね。湯船には入らなくても |
| △ | 霧尾ファンクラブ (#6) | ギャグ回からのこのラスト。キツいだろうなぁ |
| △ | 灰原くんの強くて青春ニューゲーム (#6) | 記憶が残っててもスポーツまでできるものかね |
| △ | また殺されてしまったのですね、 探偵様 (#6) |
今回は2回も死んだ? 死が軽いのが微妙な感じ |
| ◯ | お隣の天使様にいつの間にか 駄目人間にされていた件2 (#6) |
次は真昼の話とは思ってたけど、なぜバレた? |
| ◎ | 転生したらスライムだった件 (#77) | 最後は不自然なくらい怒ってたね。芝居かな? |
| △ | スノウボールアース (#6) | 完全に狂人じゃん。信奉者が多いのはなぜだ? |
| △ | 上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花 (#5) | またクルマの話だ。酒の話とは相性が悪いよね |
| ◯ | 北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR- (#7) |
シンがつけた7つの傷だけ治らない理由は(^^;) |
| 終末のワルキューレ III (#8) | 科学はいいけど、研究している時間はないよね | |
| ◯ | 彼女、お借りします (#53) | 久々に進展した。千鶴は意外と本気なんじゃ? |
| △ | よわよわ先生 (#5) | だいぶシチュエーションに無理がある気が(^^;) |
| △ | キルアオ (#5) | あの男も同類なのかと思ったけど、少し違う? |
| △ | あかね噺 (#6) | 寿限無はいいとして、同じネタ2回は厳しいね |
| △ | 春夏秋冬代行者 春の舞 (#7) | やっと今の話かな。しかしミサイル攻撃は驚愕 |
| △ | 勇者のクズ (#17) | 城ヶ峰だけ他の女子と違う絵柄だった理由かな |
| △ | カナン様はあくまでチョロい (#6) | カナン様がだいぶ常識人になってきた気が(^^;) |
| △ | 一畳間まんきつ暮らし! (#5) | 学校の話、ちょっと珍しいな。補習は全教科? |
| 評価の凡例 | |
|---|---|
| ◎: | 永久保存版かも |
| ○: | 録画して残すつもり |
| △: | 録画してるけど今後は未定 |
| : | 見たら消す |
