アーカイブ

一言感想 5/3〜5/9

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ダイヤのA act II Second Season (#5) 新しい球種を投げたりしてると調子を崩しそう
メイドさんは食べるだけ (#5) お祖母様は元メイド長なのか。日本人が多いな
黒猫と魔女の教室 (#4) 猫になってたことを告白するのが手っ取り早い
茉莉花ちゃんの好感度は
ぶっ壊れている。 (#4)
押してもだめなら引いてみよ、成功してるよね
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録 (#5) もうどう考えても悪役じゃないのに、拘りすぎ
とんがり帽子のアトリエ (#5) 意外とあっさり解決した。敵は何がしたかった
ポンコツ風紀委員と
スカート丈が不適切なJKの話 (#5)
ご近所さんなのだし顔くらい見かけなかった?
LIAR GAME (#5) あの女、正体を明かすのちょっと早まったかな
日本三國 (#5) クーデターみたいなものだし、仕方ないかもね
異世界のんびり農家2 (#5) 久々に日常の話に戻った。ヤーは最高に面白い
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は
民の為に尽くします。 Season 2 (#5)
母親も予知能力があるのか。転生者ではない?
愛してるゲームを終わらせたい (#4) 放課後2人でスタバに行ってる時点でもう(^^;)
マリッジトキシン (#5) 意外にホラー要素が本格的でちょっと怖かった
クラスで2番目に可愛い女の子と
友だちになった (#5)
もう友達って感じじゃない。付き合う一歩手前
  左ききのエレン (#5) サラリーマンの物語に興味はないので視聴停止
レプリカだって、恋をする。 (#5) 最終回かと思った。遺体が消えて大事件じゃ?
ただいま、おじゃまされます! (#5) 三角関係になっちゃった。思ったより早かった
女神「異世界転生何になりたいですか」
俺「勇者の肋骨で」 (#5)
当たり前のように日本の文化を突っ込んでくる
  大賢者リドルの時間逆行 (#6) 見ても仕方ないように思えてきたので視聴停止
Re:ゼロから始める異世界生活 (#71) 結局あの図書館の意味は? ゲームみたいな話だ
オタクに優しいギャルはいない!? (#5) 水着のデザインちょっと凝りすぎ。普通でいい
  自動販売機に生まれ変わった俺は
迷宮を彷徨う 3rd season (#6)
まさかの自動車。荷台のほうは揺れそうだけど
ようこそ実力至上主義の教室へ
4th Season (#9)
単独行動は危険じゃ。特に寝てるときは怖いな
逃がした魚は大きかったが
釣りあげた魚が大きすぎた件 (#6)
ヒロインがおかしいのは父親のせいだった(^^;)
Dr. STONE -SCIENCE FUTURE- (#30) 10年ってことは数年だけ年上になったのかな?
姫騎士は蛮族の嫁 (#5) 元仲間との邂逅、意外と早かった。揉めそうだ
クジマ歌えば家ほろろ (#5) 近所のお父さんのサンタとの遭遇が面白かった
氷の城壁 (#6) ラブコメっぽくなってきた。良い相手に見える
淡島百景 (#5) シャワーはないのかね。湯船には入らなくても
霧尾ファンクラブ (#6) ギャグ回からのこのラスト。キツいだろうなぁ
灰原くんの強くて青春ニューゲーム (#6) 記憶が残っててもスポーツまでできるものかね
また殺されてしまったのですね、
探偵様 (#6)
今回は2回も死んだ? 死が軽いのが微妙な感じ
お隣の天使様にいつの間にか
駄目人間にされていた件2 (#6)
次は真昼の話とは思ってたけど、なぜバレた?
転生したらスライムだった件 (#77) 最後は不自然なくらい怒ってたね。芝居かな?
スノウボールアース (#6) 完全に狂人じゃん。信奉者が多いのはなぜだ?
上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花 (#5) またクルマの話だ。酒の話とは相性が悪いよね
北斗の拳
-FIST OF THE NORTH STAR- (#7)
シンがつけた7つの傷だけ治らない理由は(^^;)
  終末のワルキューレ III (#8) 科学はいいけど、研究している時間はないよね
彼女、お借りします (#53) 久々に進展した。千鶴は意外と本気なんじゃ?
よわよわ先生 (#5) だいぶシチュエーションに無理がある気が(^^;)
キルアオ (#5) あの男も同類なのかと思ったけど、少し違う?
あかね噺 (#6) 寿限無はいいとして、同じネタ2回は厳しいね
春夏秋冬代行者 春の舞 (#7) やっと今の話かな。しかしミサイル攻撃は驚愕
勇者のクズ (#17) 城ヶ峰だけ他の女子と違う絵柄だった理由かな
カナン様はあくまでチョロい (#6) カナン様がだいぶ常識人になってきた気が(^^;)
一畳間まんきつ暮らし! (#5) 学校の話、ちょっと珍しいな。補習は全教科?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す