今週の一言感想です。
| ◯ |
ダイヤのA act II Second Season (#8) |
敵の投手も乱れてたし、1点ならなんとかなる |
| △ |
メイドさんは食べるだけ (#8) |
あの歌は釜で炊く前提だったのか。何が違う? |
| △ |
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録 (#8) |
だいぶクライマックスだ。王子にも何かある? |
| △ |
とんがり帽子のアトリエ (#8) |
先生にも何か正義感だけでない理由がありそう |
| △ |
ポンコツ風紀委員と スカート丈が不適切なJKの話 (#8) |
いい感じ。実直なだけに告白も悩まないんだね |
| △ |
LIAR GAME (#8) |
詐欺に騙される人間は何度でも騙されるらしい |
| ◯ |
日本三國 (#8) |
この作戦で相手の器の大きさも測れてしまうな |
| ◯ |
異世界のんびり農家2 (#8) |
これまでにない不思議な話だ。何の封印なんだ |
| △ |
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は 民の為に尽くします。 Season 2 (#8) |
転生前の主人公は、意外と感情的だったのかな |
| △ |
愛してるゲームを終わらせたい (#7) |
終わらせないって言っちゃた。作品を否定(^^;) |
| △ |
マリッジトキシン (#8) |
この新展開は意外と面白い。でも長くなりそう |
| △ |
クラスで2番目に可愛い女の子と 友だちになった (#8) |
離婚して離れてる父親なんて、気になるかね? |
| △ |
レプリカだって、恋をする。 (#8) |
レプリカが消せること、他の連中は知らなそう |
| △ |
ただいま、おじゃまされます! (#8) |
この作品の結末を予感させるような作り話だね |
| △ |
女神「異世界転生何になりたいですか」 俺「勇者の肋骨で」 (#8) |
元はあの犬だった? ずっと面倒を見てる感じ? |
| ◯ |
Re:ゼロから始める異世界生活 (#74) |
いちど突き落とされてるのに、なぜ繰り返す… |
| △ |
オタクに優しいギャルはいない!? (#8) |
3人なら遊ぶだけだしね。2人だと、また違う |
| |
自動販売機に生まれ変わった俺は 迷宮を彷徨う 3rd season (#9) |
模型にもなれるのか。これなら運ぶのも楽そう |
| ◯ |
ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season (#12) |
冒頭から声色が違ったから何かやるなと思った |
| △ |
逃がした魚は大きかったが 釣りあげた魚が大きすぎた件 (#9) |
弟たちもうまくまとまったね。意外と長かった |
| ◎ |
Dr. STONE -SCIENCE FUTURE- (#33) |
軽さは大事。ロケットガールでも言ってた(^^;) |
| △ |
姫騎士は蛮族の嫁 (#8) |
取るのは簡単たったのに付けるのは意外と大変 |
| △ |
クジマ歌えば家ほろろ (#8) |
あの手はどうなってんだってくらい器用だよね |
| △ |
氷の城壁 (#9) |
同じような話を繰り返してるように思えてきた |
| △ |
淡島百景 (#8) |
良かったけど、やはり時系列が分かりにくいな |
| △ |
霧尾ファンクラブ (#9) |
本当にファンクラブなら抜け駆け禁止にすべき |
| △ |
灰原くんの強くて青春ニューゲーム (#9) |
結局、旅行に行くことは許可してもらえたのか |
| △ |
また殺されてしまったのですね、 探偵様 (#9) |
シャチが放り投げて刺さった? 信じるのか(^^;) |
| ◯ |
お隣の天使様にいつの間にか 駄目人間にされていた件2 (#9) |
似てるからって、他に嫌ってる理由はないのか |
| ◎ |
転生したらスライムだった件 (#80) |
グレンダ、何気に良いお色気キャラかも?(^^;) |
| △ |
スノウボールアース (#9) |
自転車の発電量なんてたかがしれてるんじゃ⋯ |
| △ |
上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花 (#8) |
この娘たちお金は大丈夫かね。バイトしてる? |
| ◯ |
北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR- (#10) |
こんな敵もいたね。しかしデカすぎでは?(^^;) |
| |
終末のワルキューレ III (#11) |
まあ勝っちゃったら話が終わっちゃうからなぁ |
| ◯ |
彼女、お借りします (#56) |
お隣さんに全て持っていかれた。いちばん好き |
| △ |
よわよわ先生 (#8) |
つよつよギャルも、実はそんなに強くなかった |
| △ |
あかね噺 (#9) |
演じる順番も影響するとなると、トリは大変だ |
| △ |
春夏秋冬代行者 春の舞 (#10) |
犯人、かなり狂ってる。よく部下がついていく |
| △ |
勇者のクズ (#20) |
城ヶ峰が出てくると安心する。怪我も治った? |
| △ |
カナン様はあくまでチョロい (#9) |
あの触手の男が相手でも子供できるのかな(^^;) |
| △ |
一畳間まんきつ暮らし! (#8) |
お金の心配はなくなっても、幼子の世話は大変 |
| 評価の凡例 |
| ◎: |
永久保存版かも |
| ○: |
録画して残すつもり |
| △: |
録画してるけど今後は未定 |
| : |
見たら消す |
今週の一言感想です。
| ◯ |
ダイヤのA act II Second Season (#7) |
本当にワンチャンスで決まりそうな投手戦だな |
| △ |
メイドさんは食べるだけ (#7) |
せっかくのプール回が⋯。夏も終わっちゃった |
| |
黒猫と魔女の教室 (#6) |
引っ張りすぎたけど、面白くないので視聴停止 |
| △ |
茉莉花ちゃんの好感度は ぶっ壊れている。 (#6) |
新キャラ。本当に男なのか。学校はどう騙した |
| △ |
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録 (#7) |
早くも決着の日なのか。しかし綺麗になったね |
| △ |
とんがり帽子のアトリエ (#7) |
バカな子供のせいで2度も…。最後は衝撃的だ |
| △ |
ポンコツ風紀委員と スカート丈が不適切なJKの話 (#7) |
良い水着回。でも会長に全て持ってかれた(^^;) |
| △ |
LIAR GAME (#7) |
どうせ前科者で先はない。次に賭けるのも良い |
| ◯ |
日本三國 (#7) |
あの子供、まともなとこもあった。何歳なんだ |
| ◯ |
異世界のんびり農家2 (#7) |
工事が早い。村からどのくらい離れてるんだ? |
| △ |
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は 民の為に尽くします。 Season 2 (#7) |
どういう男か知ってたのに、だいぶ動揺してた |
| △ |
愛してるゲームを終わらせたい (#6) |
なんだ帰っちゃうのかと思わせて、うまい展開 |
| △ |
マリッジトキシン (#7) |
裏稼業の人間でも、いい人は褒め言葉なのかな |
| △ |
クラスで2番目に可愛い女の子と 友だちになった (#7) |
すっかり恋人同士。まだってことにしてるだけ |
| △ |
レプリカだって、恋をする。 (#7) |
3人目か。オリジナルは病気か何かなのかな? |
| △ |
ただいま、おじゃまされます! (#7) |
最初から1人と、約束したのに1人なのは違う |
| △ |
女神「異世界転生何になりたいですか」 俺「勇者の肋骨で」 (#7) |
女神様の過去は興味深かった。左遷だったんだ |
| ◯ |
Re:ゼロから始める異世界生活 (#73) |
長くなりそうと思ったら、最後は何が起きた? |
| △ |
オタクに優しいギャルはいない!? (#7) |
ギャルというか、普通にクラスのアイドルだな |
| |
自動販売機に生まれ変わった俺は 迷宮を彷徨う 3rd season (#8) |
ダンジョンの外って初めてかな? 世界観が不明 |
| ◯ |
ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season (#11) |
普通に殺人未遂じゃん。内々で処理しちゃう? |
| △ |
逃がした魚は大きかったが 釣りあげた魚が大きすぎた件 (#8) |
王子は良い人だ。なぜ婚約破棄したんだっけ? |
| ◎ |
Dr. STONE -SCIENCE FUTURE- (#32) |
龍水のセリフを聞いて失敗するなと思った(^^;) |
| △ |
姫騎士は蛮族の嫁 (#7) |
マルシアス、何気に面白い女だ。中の人も好演 |
| △ |
クジマ歌えば家ほろろ (#7) |
夜道で遭遇したら絶対に怖いよ。デカいし細い |
| △ |
氷の城壁 (#8) |
良い話だったけど、金髪は似合わないと思うぞ |
| △ |
淡島百景 (#7) |
良い話だった。みんな身を削ってるわけだよね |
| △ |
霧尾ファンクラブ (#8) |
男だったのか。そういや女とは言ってなかった |
| △ |
灰原くんの強くて青春ニューゲーム (#8) |
父親、娘に家出されてもダメージなさそうだな |
| △ |
また殺されてしまったのですね、 探偵様 (#8) |
いかにもミステリーの舞台って感じの洋館(^^;) |
| ◯ |
お隣の天使様にいつの間にか 駄目人間にされていた件2 (#8) |
樹の父親は何をやってる人なんだ。なぜ和装? |
| ◎ |
転生したらスライムだった件 (#79) |
リムルたちも、意外と真相に近づいてたんだな |
| △ |
スノウボールアース (#8) |
懐かしい感じのバリアだな。ミサイルは通る? |
| △ |
上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花 (#7) |
あちこちでカップルができあがってる感じ(^^;) |
| ◯ |
北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR- (#9) |
このあたりはケンシロウもちょっとワルっぽい |
| |
終末のワルキューレ III (#10) |
この風車のエピソードは史実どおりなのかね? |
| ◯ |
彼女、お借りします (#55) |
少し進展したと見るか、それとも現状維持か? |
| △ |
よわよわ先生 (#7) |
水着回だけど、みんな体型が極端すぎて萎える |
| △ |
あかね噺 (#8) |
面白かった。ライバルにだいぶ時間を割いたな |
| △ |
春夏秋冬代行者 春の舞 (#9) |
日本全国まとめて春になったわけじゃないのか |
| △ |
勇者のクズ (#19) |
だいぶやられた。城ヶ峰は復活するだろうけど |
| △ |
カナン様はあくまでチョロい (#8) |
意外とあっさり恋人として紹介した。素直だな |
| △ |
一畳間まんきつ暮らし! (#7) |
実家に呼び出されるより垢バンが怖いよね(^^;) |
| 評価の凡例 |
| ◎: |
永久保存版かも |
| ○: |
録画して残すつもり |
| △: |
録画してるけど今後は未定 |
| : |
見たら消す |
今週の一言感想です。
| ◯ |
ダイヤのA act II Second Season (#6) |
沢村の試合前の前口上、だいぶ長くなってるな |
| △ |
メイドさんは食べるだけ (#6) |
「う」のつくものならいいのか。知らなかった |
| △ |
黒猫と魔女の教室 (#5) |
頻繁に猫になるんだな。毎回、舐めてる?(^^;) |
| △ |
茉莉花ちゃんの好感度は ぶっ壊れている。 (#5) |
般若がなくなっても、まだ禍々しいメーターだ |
| △ |
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録 (#6) |
攻略対象って言ってたよね。やっぱり転生者? |
| △ |
とんがり帽子のアトリエ (#6) |
あの男、これまでずっと留守だったってこと? |
| △ |
ポンコツ風紀委員と スカート丈が不適切なJKの話 (#6) |
海に行こうって計画だけか。次回やるのかな? |
| △ |
LIAR GAME (#6) |
みんな意外と賢いよね。思考停止しそうなのに |
| ◯ |
日本三國 (#6) |
敵国みたいにクーデターが必要なんじゃないか |
| ◯ |
異世界のんびり農家2 (#6) |
これで天使族の村長へのアタックが激化するな |
| △ |
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は 民の為に尽くします。 Season 2 (#6) |
まわりの男たちの人間関係をよく覚えてない… |
| △ |
愛してるゲームを終わらせたい (#5) |
妹は何歳差なんだろう。意外と良いキャラかも |
| △ |
マリッジトキシン (#6) |
なんだかんだ毎回モテてる。結婚はまた別だな |
| △ |
クラスで2番目に可愛い女の子と 友だちになった (#6) |
もうお互いの気持は分かってるって段階じゃん |
| △ |
レプリカだって、恋をする。 (#6) |
演劇、ちゃんと本番の日に登校できるのかね? |
| △ |
ただいま、おじゃまされます! (#6) |
物語的に右沙田とくっつくと思ってた。意外だ |
| △ |
女神「異世界転生何になりたいですか」 俺「勇者の肋骨で」 (#6) |
話は飽きてきた。女神様は相変わらず良い感じ |
| ◯ |
Re:ゼロから始める異世界生活 (#72) |
最初から感銘を受けてた? で、ぶちのめした? |
| △ |
オタクに優しいギャルはいない!? (#6) |
黒髪だと服装次第でギャルじゃなくなって便利 |
| |
自動販売機に生まれ変わった俺は 迷宮を彷徨う 3rd season (#7) |
なんか凄かった。このまま完結しそうな感じだ |
| ◯ |
ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season (#10) |
ちゃんと彼女にするとは思わなかった。意外だ |
| △ |
逃がした魚は大きかったが 釣りあげた魚が大きすぎた件 (#7) |
やはりメリケンサックだった。でも手は痛そう |
| ◎ |
Dr. STONE -SCIENCE FUTURE- (#31) |
宇宙に持ち出されないための敵の安全装置じゃ |
| △ |
姫騎士は蛮族の嫁 (#6) |
何人もいるんだな。しかも知り合いばかりだし |
| △ |
クジマ歌えば家ほろろ (#6) |
いちいちロシア語でキレるのが面白かった(^^;) |
| △ |
氷の城壁 (#7) |
好きになったかと思った。その前で良かったね |
| △ |
淡島百景 (#6) |
またキャラが分からない。見返さないとダメか |
| △ |
霧尾ファンクラブ (#7) |
波はモテるんだな。藍美も私服だと印象が違う |
| △ |
灰原くんの強くて青春ニューゲーム (#7) |
父親の気持ちも分かるけどね。まだ高1だしね |
| △ |
また殺されてしまったのですね、 探偵様 (#7) |
相変わらず事件はちっとも面白くないんだよな |
| ◯ |
お隣の天使様にいつの間にか 駄目人間にされていた件2 (#7) |
父親の話は前回ので終わりなのか。納得した? |
| ◎ |
転生したらスライムだった件 (#78) |
机を蹴っ飛ばすより魔王覇気が良かったんじゃ |
| △ |
スノウボールアース (#7) |
意外と小さい男だよね、敵の男。ロボは頑丈だ |
| △ |
上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花 (#6) |
しゃっくり出る人は毎回出るの? すぐにだし… |
| ◯ |
北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR- (#8) |
意外と原作もザコ相手のエピソードが多かった |
| |
終末のワルキューレ III (#9) |
テレポーテーションの話は実際にある陰謀論? |
| ◯ |
彼女、お借りします (#54) |
そんな大声を出したらお隣に聞こえちゃう(^^;) |
| △ |
よわよわ先生 (#6) |
変な噂より、ヌード写真の撮影回でアウトでは |
| |
キルアオ (#6) |
ちょっと耐えられなくなってきたので視聴停止 |
| △ |
あかね噺 (#7) |
素人目には凄かった。決勝でも驚かせて欲しい |
| △ |
春夏秋冬代行者 春の舞 (#8) |
これは過去の話? もう延々ワンパターンだな… |
| △ |
勇者のクズ (#18) |
ハリウッド映画っぽい感じだけど、長過ぎるな |
| △ |
カナン様はあくまでチョロい (#7) |
仮の両親なんだっけね。本当に魔界に行くのか |
| △ |
一畳間まんきつ暮らし! (#6) |
同姓同名の漫画家の人かと思ったけど、違った |
| 評価の凡例 |
| ◎: |
永久保存版かも |
| ○: |
録画して残すつもり |
| △: |
録画してるけど今後は未定 |
| : |
見たら消す |
今週の一言感想です。
| ◯ |
ダイヤのA act II Second Season (#5) |
新しい球種を投げたりしてると調子を崩しそう |
| △ |
メイドさんは食べるだけ (#5) |
お祖母様は元メイド長なのか。日本人が多いな |
| △ |
黒猫と魔女の教室 (#4) |
猫になってたことを告白するのが手っ取り早い |
| △ |
茉莉花ちゃんの好感度は ぶっ壊れている。 (#4) |
押してもだめなら引いてみよ、成功してるよね |
| △ |
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録 (#5) |
もうどう考えても悪役じゃないのに、拘りすぎ |
| △ |
とんがり帽子のアトリエ (#5) |
意外とあっさり解決した。敵は何がしたかった |
| △ |
ポンコツ風紀委員と スカート丈が不適切なJKの話 (#5) |
ご近所さんなのだし顔くらい見かけなかった? |
| △ |
LIAR GAME (#5) |
あの女、正体を明かすのちょっと早まったかな |
| ◯ |
日本三國 (#5) |
クーデターみたいなものだし、仕方ないかもね |
| ◯ |
異世界のんびり農家2 (#5) |
久々に日常の話に戻った。ヤーは最高に面白い |
| △ |
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は 民の為に尽くします。 Season 2 (#5) |
母親も予知能力があるのか。転生者ではない? |
| △ |
愛してるゲームを終わらせたい (#4) |
放課後2人でスタバに行ってる時点でもう(^^;) |
| △ |
マリッジトキシン (#5) |
意外にホラー要素が本格的でちょっと怖かった |
| △ |
クラスで2番目に可愛い女の子と 友だちになった (#5) |
もう友達って感じじゃない。付き合う一歩手前 |
| |
左ききのエレン (#5) |
サラリーマンの物語に興味はないので視聴停止 |
| △ |
レプリカだって、恋をする。 (#5) |
最終回かと思った。遺体が消えて大事件じゃ? |
| △ |
ただいま、おじゃまされます! (#5) |
三角関係になっちゃった。思ったより早かった |
| △ |
女神「異世界転生何になりたいですか」 俺「勇者の肋骨で」 (#5) |
当たり前のように日本の文化を突っ込んでくる |
| |
大賢者リドルの時間逆行 (#6) |
見ても仕方ないように思えてきたので視聴停止 |
| ◯ |
Re:ゼロから始める異世界生活 (#71) |
結局あの図書館の意味は? ゲームみたいな話だ |
| △ |
オタクに優しいギャルはいない!? (#5) |
水着のデザインちょっと凝りすぎ。普通でいい |
| |
自動販売機に生まれ変わった俺は 迷宮を彷徨う 3rd season (#6) |
まさかの自動車。荷台のほうは揺れそうだけど |
| ◯ |
ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season (#9) |
単独行動は危険じゃ。特に寝てるときは怖いな |
| △ |
逃がした魚は大きかったが 釣りあげた魚が大きすぎた件 (#6) |
ヒロインがおかしいのは父親のせいだった(^^;) |
| ◎ |
Dr. STONE -SCIENCE FUTURE- (#30) |
10年ってことは数年だけ年上になったのかな? |
| △ |
姫騎士は蛮族の嫁 (#5) |
元仲間との邂逅、意外と早かった。揉めそうだ |
| △ |
クジマ歌えば家ほろろ (#5) |
近所のお父さんのサンタとの遭遇が面白かった |
| △ |
氷の城壁 (#6) |
ラブコメっぽくなってきた。良い相手に見える |
| △ |
淡島百景 (#5) |
シャワーはないのかね。湯船には入らなくても |
| △ |
霧尾ファンクラブ (#6) |
ギャグ回からのこのラスト。キツいだろうなぁ |
| △ |
灰原くんの強くて青春ニューゲーム (#6) |
記憶が残っててもスポーツまでできるものかね |
| △ |
また殺されてしまったのですね、 探偵様 (#6) |
今回は2回も死んだ? 死が軽いのが微妙な感じ |
| ◯ |
お隣の天使様にいつの間にか 駄目人間にされていた件2 (#6) |
次は真昼の話とは思ってたけど、なぜバレた? |
| ◎ |
転生したらスライムだった件 (#77) |
最後は不自然なくらい怒ってたね。芝居かな? |
| △ |
スノウボールアース (#6) |
完全に狂人じゃん。信奉者が多いのはなぜだ? |
| △ |
上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花 (#5) |
またクルマの話だ。酒の話とは相性が悪いよね |
| ◯ |
北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR- (#7) |
シンがつけた7つの傷だけ治らない理由は(^^;) |
| |
終末のワルキューレ III (#8) |
科学はいいけど、研究している時間はないよね |
| ◯ |
彼女、お借りします (#53) |
久々に進展した。千鶴は意外と本気なんじゃ? |
| △ |
よわよわ先生 (#5) |
だいぶシチュエーションに無理がある気が(^^;) |
| △ |
キルアオ (#5) |
あの男も同類なのかと思ったけど、少し違う? |
| △ |
あかね噺 (#6) |
寿限無はいいとして、同じネタ2回は厳しいね |
| △ |
春夏秋冬代行者 春の舞 (#7) |
やっと今の話かな。しかしミサイル攻撃は驚愕 |
| △ |
勇者のクズ (#17) |
城ヶ峰だけ他の女子と違う絵柄だった理由かな |
| △ |
カナン様はあくまでチョロい (#6) |
カナン様がだいぶ常識人になってきた気が(^^;) |
| △ |
一畳間まんきつ暮らし! (#5) |
学校の話、ちょっと珍しいな。補習は全教科? |
| 評価の凡例 |
| ◎: |
永久保存版かも |
| ○: |
録画して残すつもり |
| △: |
録画してるけど今後は未定 |
| : |
見たら消す |
今週の一言感想です。
| ◯ |
ダイヤのA act II Second Season (#4) |
沢村はともかく、降谷の沢村への信頼は意外だ |
| △ |
メイドさんは食べるだけ (#4) |
燕の落とし物の受け皿にはちょっと小さいかな |
| △ |
黒猫と魔女の教室 (#3) |
呪いのことも校長に伝えたほうがいいんじゃ? |
| △ |
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録 (#4) |
キャラが増えて、少し分かりにくくなってきた |
| △ |
とんがり帽子のアトリエ (#4) |
次々とトラブルが起こる。世界観は素晴らしい |
| △ |
ポンコツ風紀委員と スカート丈が不適切なJKの話 (#4) |
良い感じだったけど、なぜラップバトルに(^^;) |
| △ |
LIAR GAME (#4) |
珍しいタイプのヒロインだよね。イライラする |
| ◯ |
日本三國 (#4) |
敵のトップも主人公クラスのキャラだな。凄い |
| ◯ |
異世界のんびり農家2 (#4) |
かなり本格的な武闘会。村が崩壊しそうだ(^^;) |
| △ |
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は 民の為に尽くします。 Season 2 (#4) |
プライドが鬼気迫る勢いだ…。声優さんも好演 |
| △ |
愛してるゲームを終わらせたい (#3) |
マンガのパクリって、ちょっと格好悪いな(^^;) |
| △ |
マリッジトキシン (#4) |
もう次の事件なのか。前回の彼女はどうなった |
| △ |
クラスで2番目に可愛い女の子と 友だちになった (#4) |
友達と言っても納得してもらえないだろうしね |
| △ |
左ききのエレン (#4) |
92年にPCで動画編集? ちょっと微妙な時期だ |
| △ |
レプリカだって、恋をする。 (#4) |
意外な展開になった。ラストシーンは更に衝撃 |
| △ |
ただいま、おじゃまされます! (#4) |
言うべきことは言う。ヒロインがなかなか良い |
| △ |
女神「異世界転生何になりたいですか」 俺「勇者の肋骨で」 (#4) |
今回はやたらと実写が多いな。白けるんだよね |
| △ |
大賢者リドルの時間逆行 (#5) |
また怪しい男だ。本当に仕事で監視するだけ? |
| ◯ |
Re:ゼロから始める異世界生活 (#70) |
1つ選べばいいなら数撃ちゃ当たるでいけそう |
| △ |
オタクに優しいギャルはいない!? (#4) |
主人公は意外と人付き合いも苦手じゃなさそう |
| |
自動販売機に生まれ変わった俺は 迷宮を彷徨う 3rd season (#5) |
ランクアップなんて設定あったんだ。忘れてる |
| ◯ |
ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season (#8) |
コーヒーに何か入ってたのか? 何でもあり得る |
| △ |
逃がした魚は大きかったが 釣りあげた魚が大きすぎた件 (#5) |
この人助けの話の意味は? 何かの伏線なのかな |
| ◎ |
Dr. STONE -SCIENCE FUTURE- (#29) |
開発が早い。まだ家内制手工業って感じだけど |
| △ |
姫騎士は蛮族の嫁 (#4) |
今が幸せならいいけど、故郷に家族はいない? |
| △ |
クジマ歌えば家ほろろ (#4) |
喋り方がうつっただけでなく声も似ていた(^^;) |
| △ |
氷の城壁 (#5) |
いじめがあったんだ…。でも男は悪くないよね |
| △ |
淡島百景 (#4) |
オムニバスなのか。男性ファンの話は良かった |
| △ |
霧尾ファンクラブ (#5) |
いつにもましてキモい2人。そして新キャラも |
| △ |
灰原くんの強くて青春ニューゲーム (#5) |
しいて言えば本宮がいちばん好きなキャラかな |
| △ |
また殺されてしまったのですね、 探偵様 (#5) |
他人の体にもくっついちゃうのか。おぞましい |
| ◯ |
お隣の天使様にいつの間にか 駄目人間にされていた件2 (#5) |
駄目人間にってタイトルは、もう過去の話だね |
| △ |
スノウボールアース (#5) |
なかなかにエグい武器だ。彼女は何歳くらい? |
| △ |
上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花 (#4) |
本当に何がしたかったんだろう、郡上先輩(^^;) |
| ◯ |
北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR- (#6) |
こんな話もあったっけね。ここでリンと合流か |
| |
終末のワルキューレ III (#7) |
こういう、キャラの過去話が微妙に面白くない |
| ◯ |
彼女、お借りします (#52) |
修羅場が続く。女優なんだしキスくらい?(^^;) |
| ◯ |
僕のヒーローアカデミア More |
まさかの続編。ラブコメ関連は未消化だったね |
| |
最強の職業は勇者でも賢者でもなく 鑑定士(仮)らしいですよ? (#5) |
もうだめだ。期待できそうにないので視聴停止 |
| △ |
よわよわ先生 (#4) |
単純に、仲良く話をしている姿を見せればいい |
| △ |
キルアオ (#4) |
顔を横にそむけるだけで口には入らないんじゃ |
| △ |
あかね噺 (#5) |
既にプロに弟子入りしてるって言えばいいのに |
| △ |
春夏秋冬代行者 春の舞 (#6) |
また過去の話か。これが最後まで続くのかね? |
| △ |
勇者のクズ (#16) |
師匠ってことは城ヶ峰の父親ってことだよね? |
| △ |
カナン様はあくまでチョロい (#5) |
聖女ってなんだ。天使より立場が下なのかね? |
| △ |
一畳間まんきつ暮らし! (#4) |
唐突な水着回。全員パスポート持ってた?(^^;) |
| 評価の凡例 |
| ◎: |
永久保存版かも |
| ○: |
録画して残すつもり |
| △: |
録画してるけど今後は未定 |
| : |
見たら消す |