アーカイブ

一言感想 3/26〜4/1

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
虚構推理 Season2 (#24) 意外に面白かった。しかし琴⼦の収入源は何?
もういっぽん! (#12) ちょっと無礼でイラっとする、良い適役だった
  コタローは1人暮らし (#10) 最後は少し変なエピソードだ。2度は見ないな
  吸血鬼すぐ死ぬ2 (#12) 温泉の話は良かった。最後のは時間が余った?
東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 (#36) 終わらないね。人気が出て続けざるを得ない?
もののがたり (#12) ラブコメで良いね。2期もあるようなので残す
ヴィンランド・サガ SEASON 2 (#12) 凄惨な結果になったな。でも面白くなってきた
  とんでもスキルで異世界放浪メシ (#12) 毎回それなりに楽しめたけど、2度は見ないな
BASTARD!! 暗黒の破壊神 (#12) 500円ってギャグなんだろうけど、萎える(^^;)
トモちゃんは女の子! (#13) 最後はこんな話か。まあまあのアニメ化だった
痛いのは嫌なので防御力に
極振りしたいと思います。2 (#10)
分断するのは良いけど、敵との共闘はありか…
スパイ教室 (#12) 続きそうな終わり方だったし、残しておくかね
ジョジョの奇妙な冒険
ストーンオーシャン (#37)
設定が無茶苦茶だけど、いっそ清々しい(笑)
  真・進化の実
〜知らないうちに勝ち組人生〜 (#12)
2期は面白くなかったな。1期も含めて消そう
  MIX 2nd SEASON (#1) 4年ぶりの2期か…。あまり話を覚えていない
天国大魔境 (#1) 世界観は面白いけど、絵柄がそれ町すぎる(^^;)
地獄楽 (#1) あの女なら本当に殺せたのかね。既に不死じゃ
TIGER & BUNNY 2 (#1) ヒーローにスポンサーロゴないのはNHKのせい?
僕の心のヤバイやつ (#1) 本気か中二病なのか疑問だったけど、後者かな
山田くんとLv999の恋をする (#1) キャラは良い感じだ。コミカルに続けて欲しい
  最強陰陽師の異世界転生記 (#13) 急展開だけど、面白い。でもここで終わりか…

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中