アーカイブ

一言感想 9/18〜9/24

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ラブライブ! スーパースター!!(第2期) (#9) やっと可可の事情が。すみれとの関係は良いね
異世界薬局 (#11) 完全にテロだよね。でもあまり面白くない展開
連盟空軍航空魔法音楽隊
ルミナスウィッチーズ (#11)
別の使い魔と契約するって方法はないのかね?
ようこそ実力至上主義の教室へ
2nd Season (#12)
リアリティないくらい強い。でもスッキリした
  金装のヴェルメイユ (#12) 思ったよりちゃんと終わった。2度は見ないな
オーバーロードIV (#12) どんどん死んでいく。ラナー王女はどうする?
  邪神ちゃんドロップキックX (#12) 最後はまさかの水着回。しかもオールスターだ
継母の連れ子が元カノだった (#12) ちゃんと喧嘩もできるようになったし、大丈夫
夜は猫といっしょ (#8) 毎回毎回どの話も興味深いし、とても面白いね
  異世界迷宮でハーレムを (#12) 最終回で一気に増えた(^^;) 2期はいらないな
  組長娘と世話係 (#12) 最後は普通の話だった。でもちょっとしんみり
はたらく魔王さま!! (#11) 梨香が良かった。あと2期は鈴乃が凄く面白い
サマータイムレンダ (#24) 決着か? 最後は歌も良くて、ちょっと感動した
5億年ボタン
〜菅原そうたのショートショート〜 (#11)
シミュレーションだな。もっとじっくり見たい
よふかしのうた (#12) なんで吸血鬼になりたいのか、ほんと分からん
それでも歩は寄せてくる (#12) これで告白かと思ったら、まだハンデあるのか
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか IV
新章 迷宮篇 (#10)
楽しい話がほとんどないな。あの怪我は治る?
惑星のさみだれ (#12) 唐突に変な女が出てきたな。説明あったっけ?
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#96) また新展開かと思って焦った。そろそろ決着を
アオアシ (#24) “ここから”なのに終わり。NHKなら2期ある?
  黒の召喚士 (#12) 最後は唐突だし急ぎすぎ。まあ2度は見ないな
リコリス・リコイル (#13) 良い結末だった。日常の話がもっと見たかった
Engage Kiss (#13) 話は微妙だったけど、キャラは意外と良かった
カッコウの許嫁 (#22) 妹という立場上、認めるわけにはいかないよね
最近雇ったメイドが怪しい (#9) メイドの格好した主人かと思った。偉そうだし

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す