アーカイブ

一言感想 7/10〜7/16

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
Dr. STONE 龍水 これだけの話を1回でやるとは、もったいない
ハナビちゃんは遅れがち (#1) 割とよくできてる。宣伝みたいのを想像してた
シュート! Goal to the Future (#2) どいつもこいつも躁状態でついていけない(^^;)
RWBY 氷雪帝国 (#2) これ、昔やってたアニメが元なのか。忘れてた
ユーレイデコ (#2) デコって名前は何から来てるんだ。略語かな?
異世界薬局 (#1) これも転生なのかな。よくできてるとは思った
連盟空軍航空魔法音楽隊
ルミナスウィッチーズ (#2)
使い魔って設定は他のシリーズになかったよね
森のくまさん、冬眠中。 (#2) やはり、見なくてもいいかも。でも、あと1話
ようこそ実力至上主義の教室へ
2nd Season (#2)
やっぱりキャラが全然わからない。見返すか…
転生賢者の異世界ライフ
〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜 (#3)
出し惜しみしないで強いところを見せて欲しい
Shenmue the Animation (#11) チャイナドレスで戦うの、思ったより刺激的だ
金装のヴェルメイユ (#2) やはりリリアが面白い。中の人の力もあるかな
東京ミュウミュウ にゅ~♡ (#2) 遺伝子を打ち込むって、断りもなくかね?(^^;)
オーバーロードIV (#2) ラナー王女とは、いつから接点があったんだ?
シャインポスト (#1) アイドルものは苦手なんだけど、割と面白そう
  邪神ちゃんドロップキックX (#2) ぴのが面白い。疑心暗鬼から犯罪に走るタイプ
咲う アルスノトリア すんっ! (#2) 1話目よりはストーリーがあった。衣装も良い
異世界おじさん (#2) 藤宮さん良いね。で、たかふみも鈍感。遺伝か
継母の連れ子が元カノだった (#2) 名字で呼んだら、おかしいと思われちゃうよね
メイドインアビス 烈日の黄金郷 (#2) 無防備すぎ。交代で見張ったほうがいいんじゃ
異世界迷宮でハーレムを (#2) あれ、子供ができるようなことしてたんだっけ
組長娘と世話係 (#2) 交通事故か。一人っ子みたいだし、気の毒だね
はたらく魔王さま!! (#1) キャラの絵柄がだいぶ変わった。ちょっと残念
サマータイムレンダ (#14) なるほど、敵もループしてることに気づくのか
5億年ボタン
〜菅原そうたのショートショート〜 (#1)
100万円はショボいなぁ。1億年で1億円がいい
よふかしのうた (#2) トランシーバー、2人とも使い方は分かるんだ
ちみも (#2) アルバイトの面接にそこまでしなくても(笑)
それでも歩は寄せてくる (#2) 先輩、良いね。幼馴染の2人の関係も面白いな
ブッチギレ! (#2) なんだかんだいって、意外とみんな強いんだな
プリマドール (#2) プレーンオムレツ、無性に食べたくなった(^^;)
彼女、お借りします (#15) お隣さんなんだし、いっそ正直に話す手もある
神クズ☆アイドル (#3) リアルタイムで投稿は危険。変装も必要じゃ?
惑星のさみだれ (#2) 話はもう1つピンと来ない。お姉さんは良いね
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#86) 同等なのに部下になれって、説得する気ある?
アオアシ (#15) 本当にこれまでのサッカーアニメと一線を画す
黒の召喚士 (#2) もっと引っ張るかと思ったら、単なる噛ませ犬
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! (#3) 2話を飛ばして3話。1話完結なら問題ないか
リコリス・リコイル (#3) どうして千束は自由にさせてもらえてるんだ?
Engage Kiss (#3) 記憶を失うのか…。そこまでする理由はなんだ
  うたわれるもの 二人の白皇 (#4) やっとクオンが登場。以前より少し幼く感じた
Extreme Hearts (#2) ヒロイン、誰かに似てると思ってた。西住殿だ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中