アーカイブ

一言感想 12/12〜12/18

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
さんかく窓の外側は夜 (#11) 息子を可愛がってた気持ちも忘れてたのかな
テスラノート (#11) 操られてたとかじゃなく、本当にスパイとは
  鬼滅の刃 遊郭編 (#2) 善逸のこういう負のオーラは面白いよね(^^;)
無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (#22) 気持ちは分かるが、置いてかれるのはキツい
見える子ちゃん (#11) 見るからに怪しかったけど、良い人だったか
月とライカと吸血姫 (#11) 最後、何か大きなことが起こるのかな。期待
やくならマグカップも 二番窯 (#11) やっと覚醒という感じ。1話が短いからなぁ
吸血鬼すぐ死ぬ (#11) あと1話? そろそろネタがキツくなってきた
逆転世界ノ電池少女 (#10) また退屈な話に戻った。ここに来て逃げるか
海賊王女 (#11) 荒唐無稽というよりこれ、ファンタジーかな
境界戦機 (#11) 完全にバレてるな。温泉に入るの短すぎだし
進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜 (#11) 今回は退屈だった。皆、そこそこ強いんだな
闘神機ジーズフレーム (#10) いよいよ“駆除”が始まってしまったのかな?
takt op.Destiny (#11) 面白くない。ちょっとグダグダになってきた
プラオレ! 〜PRIDE OF ORANGE〜 (#11) ちょっとだけスポ根っぽくなってきたかな?
真の仲間じゃないと
勇者のパーティーを追い出されたので、
辺境でスローライフすることに
しました (#11)
仮にも勇者の仲間が留守中の家を荒らすか…
古見さんは、コミュ症です。 (#11) 実は本当にメイド喫茶やりたかったのかな?
世界最高の暗殺者、
異世界貴族に転生する (#11)
前回の引きはずるい。銀髪は気づかなかった
白い砂のアクアトープ (#24) なんとも地味な作品だった。まあ、残すかね
180秒で君の耳を幸せにできるか (#10) これはASMRっぽいけど趣味じゃないな(^^;)
王様ランキング (#10) 確かに、人を倒すのに大剣は必要ないかもね
プラチナエンド (#11) おかしな三角関係になってしまわない?(^^;)
キミとフィットボクシング (#12) そういえば、ゲームのアニメ化だったっけか
メガトン級ムサシ (#12) アーシェムをあっさり見捨ててた気が?(^^;)
SELECTION PROJECT (#12) 単なる過労で意識不明になったりするのかね
  終末のワルキューレ (#12) 2期もあるようだけど、まあ2度は見ないな
異世界食堂2 (#12) 衝撃の事実! 異世界人の血が入ってたのか…
ブルーピリオド (#12) 意外とあっさり終わった。ま、いちおう残す
でーじミーツガール (#12) これで終わり? ヒロインはなかなか良かった
大正オトメ御伽話 (#11) 考えたこともなかったけど、大変な時代だね
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#62) ダンジョン探索に向いた服じゃないのは確か
  最果てのパラディン (#10) あと何話か分からないけど、今週で視聴停止
  86 -エイティシックス- (#20) 話が全く進んでないような気がするんだけど
  ルパン三世 PART6 (#10) ちょっとオカルトっぽい話。これで終わり?
先輩がうざい後輩の話 (#11) むしろ桜井さんたちの関係がバレちゃいそう
  ワールドトリガー (#11) その気になったんだから全力で撃って欲しい
ジャヒー様はくじけない! (#20) 最終回にしては割と普通だった。まあ残そう

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す