アーカイブ

一言感想 9/19〜9/25

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ラブライブ! スーパースター!! (#8) 良い話だった。でも他の生徒は理解できた?
  死神坊ちゃんと黒メイド (#12) 続編があるようだけど、まあ2度は見ないな
  アイドリッシュセブン Third BEAT! (#12) マネージャーの話が良かった。もっと見たい
  探偵はもう、死んでいる。 (#12) この名探偵、何か探偵らしいことしたっけ?
東京リベンジャーズ (#24) 全く終わってねぇ。これ続きあるんだよね?
出会って5秒でバトル (#11) 血の繋がりはなかったか。どうりで似てない
極主夫道 (#4) あのバレーボールの相手は誰だったんだ(^^;)
うらみちお兄さん (#12) 紹介とかじゃなく、偶然3人とも同じ職場?
精霊幻想記 (#12) 本当に略奪愛だ。続きがありそうなので残す
転生したらスライムだった件 (#48) 2期も期待を裏切らぬデキだった。◎に昇格
  月が導く異世界道中 (#12) 毎回バラバラ。2期あるようだけど無印に…
NIGHT HEAD 2041 (#11) 君枝には何かあると思ってたけど、違った?
白い砂のアクアトープ (#12) なんだ、結局は帰るのか。先が全く読めない
Sonny Boy (#11) なぜいきなりロケット。もう話が分からない
平穏世代の韋駄天達 (#10) こういう頭脳戦は面白い。ミクは良いキャラ
  迷宮ブラックカンパニー (#12) 惜しい作品。もっと話に一貫性が欲しかった
100万の命の上に俺は立っている (#24) 2期は少し微妙だったけど、残しておくかね
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#50) やはり倒せてなかったか…。で、仕切り直し
僕のヒーローアカデミア (第5期) (#25) 6期も決まっているのか。最後まで付き合う
  ぼくたちのリメイク (#12) いろんな意味で、もう1つ共感できなかった
魔法科高校の優等生 (#13) このスピンオフの存在意義が分からなかった
かげきしょうじょ!! (#13) 何度も見たくなる作品じゃないけど楽しめた
現実主義勇者の王国再建記 (#13) 良い作品。2期も決まっているようで嬉しい
ジャヒー様はくじけない! (#8) なんのために演説させたんだ。意味不明(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す