アーカイブ

一言感想 9/5〜9/11

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ラブライブ! スーパースター!! (#6) 勝ってやめる。格好いいけど親は納得した?
死神坊ちゃんと黒メイド (#10) 最後のピアノと歌のシーンがとても良かった
  アイドリッシュセブン Third BEAT! (#10) 企画はいいと思うけど、1つ1つのネタが…
探偵はもう、死んでいる。 (#10) 前回の話の続きは? 心臓の経緯が知りたい
東京リベンジャーズ (#22) 卍ってそういう意味か。気づかなかった(^^;)
出会って5秒でバトル (#9) 能力は分かったけど、あの格好に意味ある?
極主夫道 (#2) 1話よりも楽しめた。主夫になった経緯は?
うらみちお兄さん (#10) ディレクター、意外と無自覚だった?(笑)
精霊幻想記 (#10) どれくらい時間がたった? おびき出すため?
転生したらスライムだった件 (#46) リムルが思ったより感情的になってて驚いた
月が導く異世界道中 (#10) どんどん話が進むのは良いけど、唐突感ある
NIGHT HEAD 2041 (#9) 悪くはないんだけど、やはりよく分からない
女神寮の寮母くん。 (#9) コタツは、この手のラブコメの定番ネタだね
ピーチボーイリバーサイド (#11) あの魔女の服の構造が気になって仕方ない…
白い砂のアクアトープ (#10) 元アイドルってところは利用しないのかね?
Sonny Boy (#9) 喋れる犬とあの猫はちょっと違うんだよね?
平穏世代の韋駄天達 (#8) まさか、あのシスターがこう絡んでくるとは
迷宮ブラックカンパニー (#10) あと何話? 完結に向かっているように見えん
100万の命の上に俺は立っている (#22) ゴブリンがいた場所で寝泊まりするのは嫌だ
  乙女ゲームの破滅フラグしかない
悪役令嬢に転生してしまった…X (#11)
ここまで長かったのに、やけにあっさり終了
  俺、つしま (#11) つーさん、あんなに体がデカかったのか(^^;)
カノジョも彼女 (#11) 第4の犠牲者(笑) 意外とテンション高い
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#48) ひどい新キャラだな。まあ普通に強いのかな
僕のヒーローアカデミア (第5期) (#23) そういう生い立ちか。最初のは仕方ないよね
ぼくたちのリメイク (#10) よくあの社長で、あそこまで大きくなれたな
魔法科高校の優等生 (#11) 男どもの試合は全て省略か。なんて潔い(^^;)
  マギアレコード
魔法少女まどか☆マギカ外伝
2nd SEASON
(#7)
もう限界なので今週で視聴停止。1期も削除
かげきしょうじょ!! (#11) 奈良っち、髪の毛だいぶ伸びたね。リアルだ
現実主義勇者の王国再建記 (#11) あっさり終わった。話は思ったより凝ってた
ジャヒー様はくじけない! (#6) 魔法少女、元々ああなのか? 魔石のせいか?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中