日別アーカイブ: 2021年7月4日

一言感想 6/27〜7/3

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  NOMAD メガロボクス2 (#13) 意外な決着だ。なんか、みんな満足してるし
  さよなら私のクラマー (#13) 最終回だけ凄いデキ。で、クラマーって何?
東京リベンジャーズ (#12) まだ終わらないか。やはり長い話になりそう
不滅のあなたへ (#12) 良いキャラが、どんどん逝ってしまって残念
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (#13) 2年後、あまり変わってないね。あさみ以外
フルーツバスケット The Final (#13) 分割5クール。思ってた以上に感動の最終回
オッドタクシー (#13) 最後ちょっと怖い終わり方だ。死んだ?(^^;)
幼なじみが絶対に負けないラブコメ (#12) だいぶ急ぎ足で中途半端だな。まあ残すかね
ピーチボーイリバーサイド (#1) 敵がいきなり強すぎじゃ。ヒロインは良いね
SCARLET NEXUS (#1) 開始1分で、つまらなそうと思ってしまった
ヴァニタスの手記 (#1) ほんと吸血鬼モノって多いね。趣味じゃない
ぶらどらぶ (#1) 不条理ギャグって感じで面白い。絵柄は微妙
  乙女ゲームの破滅フラグしかない
悪役令嬢に転生してしまった…X (#1)
1期をよく覚えてない。しばらく見てみよう
俺、つしま (#1) おじいちゃんなのかよと思ったら違った(^^;)
カノジョも彼女 (#1) バカ話で最高に面白かった。作者を見て納得
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#38) ルーラがあると物語がどんどん進んで便利だ
ぼくたちのリメイク (#1) 正直キツい。未来の記憶を活かせる話を期待
魔法科高校の優等生 (#1) スピンオフか。絵柄とキャラに、少し違和感
かげきしょうじょ!! (#1) 過激じゃなく歌劇なのか。ヒロインは良いね
現実主義勇者の王国再建記 (#1) ちょっと面白いけど主人公が有能すぎない?
RE-MAIN (#1) スポ根だよね。記憶喪失の設定って必要かな

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中