アーカイブ

一言感想 11/29〜12/5

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
無能なナナ (#9) 次から次へと強敵が…。まさに孤軍奮闘だな
憂国のモリアーティ (#8) ホームズ主体の話までやるのか。あと何話?
  アイドリッシュセブン Second BEAT! (#11) 作曲家の件は忘れてた。そろそろ明らかに?
神達に拾われた男 (#9) 悪くはないけど、ずっとこの路線で続くの?
  総務部の丸山さん、
イケメン社長に溺愛される
このシリーズの男は基本、良い人だよね(^^;)
おちこぼれフルーツタルト (#8) 何気にロコのファンって多いんじゃ?(笑)
ゴールデンカムイ (#33) 間違って奥さんを撃っちゃうところは読めた
One Room サードシーズン (#9) 年上だけど可愛い人って感じが、凄くうまい
魔王城でおやすみ (#9) 最後の人質の話が面白かった。姫は確信犯だ
禍つヴァールハイト -ZUERST- (#8) まさか共闘することになるとは予想外だった
池袋ウエストゲートパーク (#9) またデリケートな話を。一応、中立だったね
くまクマ熊ベアー (#9) 人のためだったらやる理由になるのか。良い
  NOBLESSE (#9) 貴族にも意外と品のないキャラが多いな(^^;)
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN (#9) 良いミーナ回だった。服が溶ける話は余計だ
GREAT PRETENDER (#21) 少しでも言葉が分かる奴いたらどうするんだ
キミと僕の最後の戦場、
あるいは世界が始まる聖戦 (#9)
燐は良いキャラだ。彼女も変わっていくかな
アクダマドライブ (#9) 殺人鬼は狂人だね。何が見えてたんだろう?
アサルトリリィ BOUQUET (#9) 凄い話だ。ハッピーエンドだと思ったのに…
安達としまむら (#9) しまむらの本心が分からないままなのが良い
100万の命の上に俺は立っている (#10) あの吹雪もゲームマスターの思惑どおりかね
魔女の旅々 (#10) ここまで来て昔の話か。残り何話なんだろう
D4DJ First Mix (#6) 珍しく音楽抜きの話だった。みんな個性的だ
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか III (#10)
エイナさんがあんなに怒るとはちょっと意外
トニカクカワイイ (#10) 旦那様、だいぶあの銭湯に貢献してたんだな
呪術廻戦 (#10) 勝てないんじゃないかと思ってたら奥の手が
  犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい (#10) 確かに猫がはしゃいでるのは想像つかないね
  炎炎ノ消防隊 弐ノ章 (#23) 最早なぜ脱げたのか分からないレベルに(^^;)
ハイキュー!! TO THE TOP (#23) ファイナルセットでデュース。シビれる展開
ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#10) 勇者らしい服だけど、マァムは前のほうが…
ご注文はうさぎですか? BLOOM (#9) アニメキャラは髪型だけで分からなくなるね
ラブライブ!
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (#10)
ここに来て水着回。まだキャラが覚えられん
戦翼のシグルドリーヴァ (#9) 残った隊員はそのまま置いてきちゃったのか
神様になった日 (#9) また突飛な設定を…。でもほぼ謎は解けたね
魔法科高校の劣等生 来訪者編 (#10) パラサイトって、あんなにたくさんいたのか
  ギャルと恐竜 (#10) 鳥の話は、妙にアニメーションが凝っていた
体操ザムライ (#9) 捻挫はそんなにたいしたことない怪我なのか
いわかける! -Sport Climbing Girls- (#10) 今回はだいぶ苦労してるね。残り何話なんだ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す