アーカイブ

一言感想 9/6〜9/12

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
A.I.C.O. Incarnation (#9) もう1つ秘密があったのか。なかなか面白い
モンスター娘のお医者さん (#9) 輸血はできない世界かね。血が特殊なのかな
オオカミさんは食べられたい (#1) 変な話。なぜ先生が側にいるって分かった?
別冊オリンピア・キュクロス (#16) 本編よりエンディングが笑えた。ひどい(^^;)
  超普通都市カシワ伝説R (#8) メカなのにキャラの形が全く一緒だな(笑)
  銀河英雄伝説 Die Neue These (#23) まさかの展開。前回の隙間風はこのためか…
  THE GOD OF HIGH SCHOOL (#10) 今後は見るだけにする。あと何話だろうか?
  バキ 大擂台賽編 (#10) 主人公みたいな扱いだけど、なんか酷い(^^;)
フルーツバスケット 2nd season (#23) 劇は原作のほうがコミカルで面白かったかな
放課後ていぼう日誌 (#10) しかし高校生にしては知識も経験もありすぎ
あひるの空 (#47) ここまで来て、また敵チームの見せ場なのか
Re:ゼロから始める異世界生活 (#35) スバルはなんであの魔女に魅入られたのかね
恋とプロデューサー 〜EVOL×LOVE〜 (#9) あまり驚かない。優しすぎて怪しかったしね
GREAT PRETENDER (#10) 凝った話だったけど、もう1つ盛り上がらん
デカダンス (#10) どう見てもメカのほうがゲームっぽいけどね
富豪刑事 Balance:UNLIMITED (#9) 父親、金の力で可能なレベルを超えてない?
やはり俺の青春ラブコメは
まちがっている。 完 (#10)
原作より皆の感情が分かりやすく描かれてる
  天晴爛漫! (#11) よく助かったな。当時の医学は向こうが上か
宇崎ちゃんは遊びたい! (#10) そもそもなんで一緒に旅行することになった
ド級編隊エグゼロス (#10) これまででいちばんのラブコメ回。良かった
食戟のソーマ 豪ノ皿 (#11) ここで負ける展開は想像できん。あと何話?
とある科学の超電磁砲T (#23) リーダーが必死に嘘を並べている姿が面白い
ピーター・グリルと賢者の時間 (#10) ちゃんと姫らしかった。これまでと別人(^^;)
彼女、お借りします (#10) 共感できねぇ。でも最後はちょっと良かった
  炎炎ノ消防隊 弐ノ章 (#11) 佳境に入ったって感じだけど、あと何話だ?
魔王学院の不適合者 (#11) 魔王学院以上に歪んだ教育されているようだ
ソードアート・オンライン
アリシゼーション
War of Underworld (#22)
凄い話になってきてる。ちゃんと終わるの?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中