アーカイブ

一言感想 5/31〜6/6

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  継つぐもも (#9) 女だけ生き残ったということは、そのうち…
ULTRAMAN (#8) 感情的だったり本名で呼んだり。なんか違う
グレイプニル (#9) 変にバトルものになって欲しくないんだけど
A3! (#9) 監督が演技指導しないから角が立つんじゃ?
プリンセスコネクト!Re:Dive (#9) ペコリーヌの秘密が、あっさりと明かされた
  邪神ちゃんドロップキック’ (#9) 200年とは気が長い。美味しそうだったけど
フルーツバスケット 2nd season (#9) 由希の忠告もむなしく、いきなりキレてるし
あひるの空 (#34) このエピソードって必要? スポ根だけでいい
困ったじいさん (#9) 好きなものって言った時点で、こうなるよね
BNA (#9) 副作用もなく超人になる、意外と良い薬(^^;)
  プランダラ (#21) 結局クラスメートの多くが撃墜王になったか
八男って、それはないでしょう! (#10) 身内だからこその妬み嫉みってあるのかもね
球詠 (#10) これまででいちばん面白かった。良い試合だ
かくしごと (#10) ギャグなんだけど芸術的でもある稀有な作品
アルゴナビス from BanG Dream! (#9) 自己中の天才にしては、下を意識しすぎてる
ケンガンアシュラ (#22) 勝ったとしても、3回戦は出場できるのかね
波よ聞いてくれ (#10) このネタは内輪じゃなくても面白いのかね?
アルテ (#10) このエピソードになってから、ちょっと退屈
かぐや様は告らせたい?
〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (#9)
とんだ勘違いキャラだ(^^;) でも魅力全開だね
イエスタデイをうたって (#10) ハル派としては残念な展開。このままかな?
乙女ゲームの破滅フラグしかない
悪役令嬢に転生してしまった… (#10)
あっさり解決と思ったら更にか…。うまいね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す