アーカイブ

一言感想 5/17〜5/23

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  継つぐもも (#7) 面白い。こういうバカ話でいいんです(笑)
ULTRAMAN (#6) セブン、現役だったか。変身シーンが見たい
グレイプニル (#7) 生きてるのか。まあそうだろうと思ったけど
俺の指で乱れろ。
〜閉店後二人きりのサロンで…〜 (#7)
もう普通のラブコメ。そういうシーンないし
A3! (#7) そういや季節ごとにチームを分けるんだっけ
プリンセスコネクト!Re:Dive (#7) シリアスになってきた。ユルユルでいいのに
  邪神ちゃんドロップキック’ (#7) 今回はゆりねが1期の頃のように残酷だった
フルーツバスケット 2nd season (#7) 色々な意味でクオリティが高かった気がする
あひるの空 (#32) 勝ったの? 過剰なくらいドラマティックだな
困ったじいさん (#7) 「心をクリック」って表現はなんかいい(^^;)
BNA (#7) 人権の話は考えさせられた。権利と義務だね
  プランダラ (#19) 楽しかったけど、色々な意味で酷い話だ(^^;)
八男って、それはないでしょう! (#8) 時間が進んだ。主人公は目が死んでないか?
球詠 (#8) 早く負けて練習したいって、どんな価値観だ
かくしごと (#8) 犬の名前、何気に良い。声は素人? 誰だろう
  新サクラ大戦 the Animation (#8) もう限界。面白くないので、今週で視聴停止
とある科学の超電磁砲T (#15) この話、良いんだけど、盛り上がに欠けるな
アルゴナビス from BanG Dream! (#7) 次から次へと事件が起こる。最後、大丈夫?
ケンガンアシュラ (#20) 久々に主人公が出てきたと思ったら、あれか
波よ聞いてくれ (#8) お兄さん、シスコンってわけではないんだね
アルテ (#8) あんな簡単に落ちるとか、無理ありすぎじゃ
かぐや様は告らせたい?
〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (#7)
伊井野ミコの生徒会での役回りはこれ?(^^;)
イエスタデイをうたって (#8) なまじ近くに住んでるから諦められないんだ
乙女ゲームの破滅フラグしかない
悪役令嬢に転生してしまった… (#8)
本筋とは関係なさそうなエピソードだったな

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す