アーカイブ

一言感想 5/3〜5/9

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  継つぐもも (#5) 虎鉄というキャラがいたことすら忘れていた
ULTRAMAN (#4) カラータイマーの設定はないのかと思ってた
グレイプニル (#5) いつまで下着なんだ。水着でいいじゃん(^^;)
俺の指で乱れろ。
〜閉店後二人きりのサロンで…〜 (#5)
三角関係にはならないのが、このシリーズだ
別冊オリンピア・キュクロス (#3) 未来の話だけじゃないのか。しかし全裸(^^;)
  啄木鳥探偵處 (#4) 面白くなりそうもないので、今週で視聴停止
A3! (#5) 監督、大人だね。女子達の反応が見たかった
プリンセスコネクト!Re:Dive (#5) ホラーっぽかった。オチは、そんなもんだね
  邪神ちゃんドロップキック’ (#5) ゆりねが1期よりソフトというか優しすぎる
フルーツバスケット 2nd season (#5) この話は好き。いつものありさじゃないよね
あひるの空 (#30) 今回のスリーポイントはなんか格好良かった
困ったじいさん (#5) 面白かったけど、毎回ワンパターンじゃ(^^;)
  神之塔 -Tower of God- (#6) 面白くなりそうもないので、今週で視聴停止
BNA (#5) 何でもありだな。キャラが変わりすぎ(笑)
  プランダラ (#17) 結局、何も変えられなかったってことかな?
八男って、それはないでしょう! (#6) あっさり側室になった(^^;) 社畜発言も吹いた
球詠 (#6) 敵チームが無言で無表情、ロボットのようだ
かくしごと (#6) 基本、笑えるんだけど、独特の切なさもある
新サクラ大戦 the Animation (#6) 師匠、強い。でも毎回ワンパターンって感じ
アルゴナビス from BanG Dream! (#5) 本家バンドリと違って、不愉快な話が多いね
ケンガンアシュラ (#18) あの医者も選手だったのか。しかしグロすぎ
波よ聞いてくれ (#6) 面白いけど、ちょっと話が突飛すぎないかね
アルテ (#6) 時代が時代とはいえ、女性差別が酷すぎるな
かぐや様は告らせたい?
〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (#5)
盛りだくさんで本当に面白いね。2期は最高
  ギャルと恐竜 (#6) あの元カレとは何が理由で別れたんだっけ?
イエスタデイをうたって (#6) ハルと榀子2人の反応が対照的で面白かった
乙女ゲームの破滅フラグしかない
悪役令嬢に転生してしまった… (#6)
カタリナ、男心にはとことんニブいよね(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す