アーカイブ

一言感想 3/22〜3/28

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 (#11) 澄楚さんのエピソード、なんか胸が痛い(^^;)
映像研には手を出すな! (#12) 世間では評価が高いようなので、一応残そう
ID: INVADED (#13) よく分からないまま終わったけど、凄い作品
へやキャン△ (#12) 最後にオチもついた(^^;) 本編2期が楽しみ
pet (#12) めまぐるしい展開。しかし、皆よく吐く(^^;)
群れなせ!シートン学園 (#12) なんだかんだで楽しめた。もっと見たいぞ
  八十亀ちゃんかんさつにっき
2さつめ (#12)
人口とかGDPとかじゃないか。名古屋もアリ
なつなぐ! (#12) 5分アニメとしては、とても良いデキだった
ダイヤのA act II (#51) 今回も楽勝だった。まだ実力差があるんだね
7SEEDS (#11) 人間もまた敵。若い女性には厳しい環境だな
異世界かるてっと2 (#11) 引っ張るな。慎重勇者も出てきた。ゲスト?
ちはやふる3 (#24) なんてところで終わるんだ。4期やるよね?
フライングベイビーズ☆プチ (#12) またトレーニングの話に戻ってしまったな…
  七つの大罪 神々の逆鱗 (#24) だいぶ中途半端な最終回だ。続きは半年後か
痛いのは嫌なので防御力に
極振りしたいと思います。 (#12)
最高に面白かった。最後のアレは2期決定?
空挺ドラゴンズ (#12) 迫力の最終回。最後の数話は素晴らしかった
ネコぱら (#12) 退屈な話も多かったけど、まあ残しておこう
BanG Dream! 3rd Season (#9) RASがこうなるのは既定路線って感じだよね
ソマリと森の神様 (#12) この作品は本当の結末を見ないと評価できん
推しが武道館いってくれたら死ぬ (#12) 面白かったけど、最後まで進展しなかったな
恋する小惑星 (#12) ここで見つけちゃったら、安易すぎるからね
理系が恋に落ちたので証明してみた。 (#12) 良い結末だ。思ったより最終回っぽくて満足
とある科学の超電磁砲T (#9) もう相変わらず、佐天さんは仕方ないな(^^;)
  織田シナモン信長 (#12) 楽しい作品だったけど、まあ2度は見ないな
ハイキュー!! TO THE TOP (#12) これで終わり? まあ続くみたいだからいい
ケンガンアシュラ (#12) 簡単に勝てるなら普通に勝負すればいいのに
ランウェイで笑って (#12) なんか色々と納得いかない結末。2期を熱望
僕のヒーローアカデミア (第4期) (#24) 1位はやはり人徳みたいなものも必要だよね
22/7 (#12) 壁の手のひらの上って感じが気に入らないな
  へんたつ (#12.5) もう1話あったのか。ほとんど宣伝だな(^^;)
マギアレコード
魔法少女まどか☆マギカ外伝 (#13)
最後、映像は凄かった。続きがあるのかね?
虚構推理 (#12) 後日談は良かったけど、事件のほうが長すぎ
  異種族レビュアーズ (#12) もうちょっと違う絵柄で見たかった気もする

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す