日別アーカイブ: 2020年3月22日

一言感想 3/15〜3/21

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 (#10) もうかなりワンパターンだよね。あと何話?
映像研には手を出すな! (#11) で、あの葉っぱはいくらで売ったんだ?(^^;)
ID: INVADED (#12) 面白いんだけど、やはり話にはついていけん
へやキャン△ (#11) 衝撃の真実。1話から見返せば分かるかな?
pet (#11) 裏社会の話だし、こういう陰謀は面白いかも
群れなせ!シートン学園 (#11) 絶滅してないじゃん。そこにいるじゃん(^^;)
  八十亀ちゃんかんさつにっき
2さつめ (#11)
冗談っぽく描いているけど、本当にこんな?
なつなぐ! (#11) これだけ短い話で感動させられるのが凄いね
ダイヤのA act II (#50) 監督、呼び出して伝えるのかと思った(笑)
7SEEDS (#10) 重苦しい話ばかり。でも最後は少しスッキリ
異世界かるてっと2 (#10) クラスって他にあるのかね。2つだけだよね
ちはやふる3 (#23) ここでか。でも新の告白の時と反応違う(^^;)
フライングベイビーズ☆プチ (#11) いつもと感じが違った。話もキャラの絵柄も
  七つの大罪 神々の逆鱗 (#23) どちらも小物臭がする。どうでもいい話じゃ
あひるの空 (#24) 怒った理由はそれか。誰も知らないんだっけ
プランダラ (#11) 今なら本人たちから話を聞けばいいんじゃ?
痛いのは嫌なので防御力に
極振りしたいと思います。 (#11)
メイプルの負けるところなんて見たくないぞ
空挺ドラゴンズ (#11) 今更だけど、この作品の3Dキャラは凄いね
ネコぱら (#11) 何気に良い話だった。無表情なだけなんだね
BanG Dream! 3rd Season (#8) なんて色気のない温泉回。でも交流が面白い
ソマリと森の神様 (#11) 食っちまうってのは差別とかとレベルが違う
推しが武道館いってくれたら死ぬ (#11) あくまでファンで、それ以上は望まないのね
恋する小惑星 (#11) 意外と小規模な集まりなんだ。アットホーム
ダーウィンズゲーム (#11) 仲間が増えていく展開は楽しめた。2期希望
理系が恋に落ちたので証明してみた。 (#11) ヤキモチ全開じゃん。証明するまでもないね
とある科学の超電磁砲T (#8) やっと食蜂操祈らしい活躍(?)が見られた(^^;)
織田シナモン信長 (#11) 動物同士は会話できるのに、人間とは無理か
ハイキュー!! TO THE TOP (#11) あっさり勝った。変態速攻がもっと見たいな
ケンガンアシュラ (#11) 賭けたのはテレビですよって言うかと思った
ランウェイで笑って (#11) 良かったけど、やはり王道じゃない感じだね
僕のヒーローアカデミア (第4期) (#23) まあ、独断専行って責められても仕方ないね
22/7 (#11) 最後に、また司令が来て終わるのかと思った
  Fate/Grand Order
-絶対魔獣戦線バビロニア- (#21)
良い後日談だった。けどまあ2度は見ないな
  へんたつ (#12) 唐突にバトルアニメになってしまった(笑)
マギアレコード
魔法少女まどか☆マギカ外伝 (#12)
視聴者には周知の事実なわけで、今更すぎる
異種族レビュアーズ (#11) 冒険者の契約、まあバイトみたいなものかな
虚構推理 (#11) 話を省略できない理由は分かった。でも長い

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す