アーカイブ

一言感想 3/8〜3/14

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 (#9) 今度こそうまくいくのかと期待してしまった
映像研には手を出すな! (#10) これが日本の教育のだめなところじゃないか
ID: INVADED (#11) また警察官ですか。前の男とは別人だよね?
へやキャン△ (#10) やっぱり名前を書いてたか。なでしこらしい
pet (#10) 司はもう、情緒不安定って感じしかしないな
群れなせ!シートン学園 (#10) そいういや、この作品の世界観って謎だよね
  八十亀ちゃんかんさつにっき
2さつめ (#10)
暑いのは有名かもね。名古屋駅にいるだけで
なつなぐ! (#10) あれ、会ったことがない友達なんだっけか?
ダイヤのA act II (#49) 本当に交代だった。終わってみればコールド
7SEEDS (#9) 生き残り優先で、人格教育が足りなかったね
異世界かるてっと2 (#9) 爆裂魔法、いつもより規模が小さいんじゃ?
ちはやふる3 (#22) ほんとに、花野さんがいつになく輝いてた!
フライングベイビーズ☆プチ (#10) この絵柄だと動きが全く分からないぞ(笑)
  七つの大罪 神々の逆鱗 (#22) 次男だけ見た目も違うよね。気になっていた
あひるの空 (#23) あの嘘はよくない。そこはトビの言うとおり
空挺ドラゴンズ (#10) 良い展開。これまででいちばんワクワクした
プランダラ (#10) あっちも正気じゃなかったのか。中尉も強い
痛いのは嫌なので防御力に
極振りしたいと思います。 (#10)
メイプルの戦い方は、もはや殺戮だな(笑)
ネコぱら (#10) 大騒ぎしたわりに、あっさり合格しちゃった
BanG Dream! 3rd Season (#7) ロゼリアの問題は解決かな? 次はRASだね
ソマリと森の神様 (#10) 本名じゃなかったのか。お父さん適当すぎる
推しが武道館いってくれたら死ぬ (#10) えりぴよさんと舞菜、お互い報われない関係
恋する小惑星 (#10) もう次の世代の部員が…。展開が早くて良い
ダーウィンズゲーム (#10) ゲーム関係なく力を使えるのはどうなのかね
理系が恋に落ちたので証明してみた。 (#10) これまでにない話で楽しめた。テーマも良い
織田シナモン信長 (#10) 犬同伴のホームセンターとか意味が分からん
ハイキュー!! TO THE TOP (#10) 場所の違いはあるのだろうけど、そこまでか
ケンガンアシュラ (#10) 今回はどちらが勝つか分からなくて良かった
ランウェイで笑って (#10) 良い話だった。10着とは学生には大変だよね
僕のヒーローアカデミア (第4期) (#22) デクはすっかり一人前のヒーローって感じだ
22/7 (#10) 契約とかどうなってる。守秘義務あるのかね
Fate/Grand Order
-絶対魔獣戦線バビロニア- (#20)
長いなぁ。さすがにもう最後まで見るけど…
へんたつ (#11) あの作品ってそうだったんだ。知らなかった
マギアレコード
魔法少女まどか☆マギカ外伝 (#11)
やちよさん、また最初の感じに戻っちゃった
虚構推理 (#10) 長い。これはアニメとしてはキツすぎない?
異種族レビュアーズ (#10) 3日いたら情が移るかもね。記憶も残るのか

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す