アーカイブ

一言感想 3/1〜3/7

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 (#8) あの状態で眼帯を取ったら戻るのかと思った
映像研には手を出すな! (#9) 根っからの商売人か。そういう人いるんだな
ID: INVADED (#10) なるほど、そういうことか。なんか凄い話だ
へやキャン△ (#9) 富士山の話、地元の人は皆、把握してるの?
pet (#9) もうわけがわからんけど、最後まで見届ける
群れなせ!シートン学園 (#9) どういう経緯で会長と同室になったんだ(^^;)
  八十亀ちゃんかんさつにっき
2さつめ (#9)
まだまだ知らないネタが出てくるのが凄いな
なつなぐ! (#9) 進展しないと思った矢先に、かなり進展した
ダイヤのA act II (#48) 沢村は決してメンタルが強いわけじゃないね
7SEEDS (#8) 連中のあの行動、意外とリアリティを感じた
異世界かるてっと2 (#8) 基本、セレブリャコーフ中尉は男勝りだよね
ちはやふる3 (#21) 大会でベスト4まで行くだけで凄いんじゃ?
フライングベイビーズ☆プチ (#9) 福島推しのネタは、もっとやって欲しいかも
  七つの大罪 神々の逆鱗 (#21) アーサー王の出番、これで終わりなのかね?
あひるの空 (#22) 登場したからには、まあ入るんだろうね(^^;)
空挺ドラゴンズ (#9) カーチャは凄く良いね。これは惚れるよなぁ
プランダラ (#9) ファンタジーがSFになった。最後も凄かった
痛いのは嫌なので防御力に
極振りしたいと思います。 (#9)
サリーは、なぜあんなに強くなれたんだっけ
ネコぱら (#9) ネコでもそんな夢が見られるなんて良い世界
BanG Dream! 3rd Season (#6) チュチュが孤立しないのが不思議なくらいだ
ソマリと森の神様 (#9) 歯並びとかで人間ってバレたりしないのかね
推しが武道館いってくれたら死ぬ (#9) 就職したってライブくらいは行けそうだけど
恋する小惑星 (#9) 意外と簡単に解決。星座のマグカップ良いね
ダーウィンズゲーム (#9) 中国の人? どんどん頼もしい味方が増えるな
理系が恋に落ちたので証明してみた。 (#9) 良い水着回だった。でもやはり奏さんが好き
織田シナモン信長 (#9) 本能と本能寺か。字まで一緒だし、面白いね
ハイキュー!! TO THE TOP (#9) 3年生組は仲が良い。清水さんまで一緒とは
ケンガンアシュラ (#9) 来日時は何歳? いくらなんでも変わりすぎだ
ランウェイで笑って (#9) この展開は予想外。話の作りが本当にうまい
僕のヒーローアカデミア (第4期) (#21) 結局戦うのか。新装備はタイミング良かった
22/7 (#9) 漫画家か…。最後の司令はなんとなく読めた
Fate/Grand Order
-絶対魔獣戦線バビロニア- (#19)
演出は凄かったけど、長すぎて、もう飽きた
へんたつ (#10) 何の話をしてるのか、サッパリ分からん(^^;)
マギアレコード
魔法少女まどか☆マギカ外伝 (#10)
やちよさん、以前より柔らかくなったかもね
異種族レビュアーズ (#9) 臭わないアンデッドもいそうだけどね(笑)
虚構推理 (#9) ネット工作するには少し人員が足りない感じ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す