日別アーカイブ: 2020年3月1日

一言感想 2/23〜2/29

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 (#7) 妹は面白いけど、ちょっとキツくなってきた
映像研には手を出すな! (#8) 作品は凄かった。アフレコも素人っぽくない
ID: INVADED (#9) いくつの事件があるんだ。いまだ分からない
  おーばーふろぉ (#8) 女子高生ってだけで、毎度のパターンだった
へやキャン△ (#8) 話し始めたところでホラ話だなと思った(^^;)
pet (#8) やはり司のキャラが安定しない。わざとかね
群れなせ!シートン学園 (#8) ジンが嫌なだけのキャラになってなかった?
  八十亀ちゃんかんさつにっき
2さつめ (#8)
名古屋城ってそうなんだ。まあ、よくあるか
なつなぐ! (#8) 飽きてきたぞ。そろそろ話が進展して欲しい
ダイヤのA act II (#47) 大仰な前口上で、何かやらかすと思った(^^;)
  ブレーカーズ (#8) 最後、セリフを聞こえなくしたのは良かった
7SEEDS (#7) そこまでして生き残る必要があるのか疑問だ
異世界かるてっと2 (#7) アインズ様は中二病なのか。まあ、そうかも
ちはやふる3 (#20) 凄い結末だった。名人も変わっていくのかな
フライングベイビーズ☆プチ (#8) デフォルメキャラじゃ、くびれとか分からん
  七つの大罪 神々の逆鱗 (#20) 今度はアーサー王か。なんでもかんでもだな
あひるの空 (#21) まだ結成から日が浅いのに、上出来じゃん!
空挺ドラゴンズ (#8) 最後はあっけない決着だな。ちょっと長すぎ
プランダラ (#8) またくだらない対決。ラストシーンは驚いた
痛いのは嫌なので防御力に
極振りしたいと思います。 (#8)
今回はいつになくゲームらしい雰囲気だった
ネコぱら (#8) そんな理由か。側にいないわけじゃないのに
BanG Dream! 3rd Season (#5) 良いMVだった。六花が出すぎだけど(笑)
ソマリと森の神様 (#8) お互い様だったんだ。しかし絶滅させるかね
推しが武道館いってくれたら死ぬ (#8) 写真のオチは読めた。撮る人が言ってあげて
恋する小惑星 (#8) そんな話だろうとは思ってた。でも良かった
ダーウィンズゲーム (#8) 1人の手柄じゃないのに、何を貰ったんだ?
理系が恋に落ちたので証明してみた。 (#8) 面白かった。意外にネタが切れないね。凄い
とある科学の超電磁砲T (#7) お母さんのことを覚えてるのはおかしいよね
織田シナモン信長 (#8) 「敵に塩を送る」の話も史実じゃないのか…
ハイキュー!! TO THE TOP (#8) 試合中に進化してる。勝敗は付かなかった?
ケンガンアシュラ (#8) 勝つとは思ったけど、だいぶ長い話になった
ランウェイで笑って (#8) 解決しちゃったけど、生活保護って手もある
僕のヒーローアカデミア (第4期) (#20) 普通の学校生活じゃなかった気がするぞ(^^;)
22/7 (#8) 最後が良かった。メガネで性格が変わるのね
へんたつ (#9) 自動運転のAIはそんなこと考えないって(^^;)
マギアレコード
魔法少女まどか☆マギカ外伝 (#9)
AIにしては人間っぽすぎたんじゃないかなぁ
異種族レビュアーズ (#8) サキュバスは商売上手ではないということね
虚構推理 (#8) 彼女は不老不死なのに、なぜ入院してたんだ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す