アーカイブ

一言感想 2/16〜2/22

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 (#6) 澄楚さんとの話はメインにはならなそうだね
映像研には手を出すな! (#7) 幼少期からあんな発想ができたのか。凄すぎ
ID: INVADED (#8) 今回はまた最初の意味不明な雰囲気に戻った
おーばーふろぉ (#7) 改めて誘惑しなおす必要があるのかね?(^^;)
へやキャン△ (#7) スタンプラリーの台紙、名前は書いてある?
pet (#7) 死にかけて白髪になっちゃったのかと思った
群れなせ!シートン学園 (#7) 実際、牝野さんは素敵だ。今期No.1ヒロイン
  八十亀ちゃんかんさつにっき
2さつめ (#7)
西にも東にも行きやすいってメリットもある
なつなぐ! (#7) すっかり仲良しだね。お父さんも勘違い(^^;)
ダイヤのA act II (#46) 人気が出てるけど、エースになった影響かね
ブレーカーズ (#7) 義足の問題か。もっと早くに気づいてやれよ
7SEEDS (#6) 塩は色んな意味で採取しておいたほうが良い
異世界かるてっと2 (#6) から揚げ、何もつけない派はいないのかね?
ちはやふる3 (#19) こんな弱点、これまで誰も気づかなかった?
フライングベイビーズ☆プチ (#7) また手か。本当に2期はストーリーがないな
  七つの大罪 神々の逆鱗 (#19) 今度は天使か。大風呂敷を広げすぎなんじゃ
あひるの空 (#20) 練習試合なのに長すぎじゃ。でも熱い試合だ
空挺ドラゴンズ (#7) 食べるものに毒ってのは、少し違和感あるね
プランダラ (#7) 料理対決ちょっとやりすぎ。リアリティない
痛いのは嫌なので防御力に
極振りしたいと思います。 (#7)
久々にメイプル無双って感じで凄く良かった
ネコぱら (#7) 留守番ネタは良いけど、なんで怪談に(笑)
BanG Dream! 3rd Season (#4) 3期はここまで完全に六花が主人公って感じ
ソマリと森の神様 (#7) いっそ行動をともにしたほうが良いんじゃ?
推しが武道館いってくれたら死ぬ (#7) ワンパターンだけど面白い。しかし不健全だ
恋する小惑星 (#7) 宇宙のスケールを知るとロマンを感じるよね
ダーウィンズゲーム (#7) だいぶやられた。仲間になるかと思ったのに
理系が恋に落ちたので証明してみた。 (#7) 童話への理系的なツッコミが面白かった(^^;)
織田シナモン信長 (#7) 戦国武将が注射ごときを怖がるのかね(笑)
ハイキュー!! TO THE TOP (#7) こういう話は初めてかもね。ちょっと新鮮だ
ケンガンアシュラ (#7) 女だとは思ったけど、意外と子供っぽかった
ランウェイで笑って (#7) 契約したのなら、その期間は全うしないとね
僕のヒーローアカデミア (第4期) (#19) 文化祭はさておきデクの成長の話が良かった
22/7 (#7) 食中毒って、ああいう倒れ方するのかね(^^;)
Fate/Grand Order
-絶対魔獣戦線バビロニア- (#18)
やはりギルガメッシュのための作品って感じ
へんたつ (#8) メタな話は良いけど、分からないネタも多い
マギアレコード
魔法少女まどか☆マギカ外伝 (#8)
まどマギ外伝じゃなければとっくに切ってる
虚構推理 (#7) まだ終わらないか。義眼は外さないで欲しい
異種族レビュアーズ (#7) これまた問題になりそう。見たくないし(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す