アーカイブ

一言感想 6/2〜6/8

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
進撃の巨人 Season 3 Part.2 (#6) 凄まじい話だな。リヴァイのほうが正論かと
機動戦士ガンダム
THE ORIGIN 前夜 赤い彗星 (#6)
ゼナって名に覚えはあった。途中で気づいた
なんでここに先生が!? (#9) どちらのアクシデントも、だいぶ無理がある
八十亀ちゃんかんさつにっき (#9) あのフィギュアは声優さん繋がりかな?(^^;)
どろろ (#21) このままだと、救いのない結末になりそうだ
超可動ガール1/6 (#9) 春人が、いつになく格好良い男になってたね
女子かう生 (#9) これが出会いか。同い年には見えないな(^^;)
ノブナガ先生の幼な妻 (#9) 変なこと言ってるんだけど、まともに見える
ダイヤのA act II (#10) 後輩君、本当にナイスフォローだったんじゃ
異世界かるてっと (#9) ダクネスの腕立て伏せが何気に良かった(^^;)
ストライクウィッチーズ
501部隊発進しますっ! (#9)
乾布摩擦って、全裸ではやらんだろう(笑)
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (#10) これまであまり澪の魅力に気づいてなかった
世話やきキツネの仙狐さん (#9) アニメの散髪エピソードってASMR的だよね
キャロル&チューズデイ (#9) 前回のメンツのほうが、音楽的に面白かった
盾の勇者の成り上がり (#22) 新展開みたいになったけど、あと何話なんだ
  叛逆性ミリオンアーサー (#20) 錬金ちゃん、実年齢はどれくらいなんだっけ
賢者の孫 (#9) トントン拍子だ。この後の展開が不安になる
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 (#32) ブチャラティが役立たずすぎて見てられない
フルーツバスケット (#10) この回の夾は何を落ち込んでたのか分からん
川柳少女 (#10) 手が込んでて少し怖かった。演出も良かった
みだらな青ちゃんは勉強ができない (#10) 全校に暴露されてしまったのは気の毒だ(^^;)
ひとりぼっちの○○生活 (#9-10) なんだかんだで、良い友達が増えてるんじゃ
  MIX (#10) あっちは弟かと思った。三角関係になるのか
鬼滅の刃 (#10) 死ぬ寸前まで力が弱まらないのか。恐ろしい
続・終物語 (#4) 斧乃木ちゃんは、もうすっかり前の性格だね
ぼくたちは勉強ができない (#10) 新キャラ、背は小さいけど意外と大人っぽい
この音とまれ! (#10) 良い合宿だったけど、全キャラの話やるの?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す