アーカイブ

一言感想 12/2〜12/8

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル (#10) キリル、まさかのインテリっぷり。良い設定
アニマエール! (#9) 家族はプレッシャーというか、照れるかもね
ツルネ -風舞高校弓道部- (#7) あまり主人公にスポットライトが当たらない
バキ (#23) 珍しく一方的な戦いだった。面白くないかも
ガイコツ書店員 本田さん (#9) よくまあ次から次へとネタがあるもんだ(^^;)
ひもてはうす (#9) お爺ちゃんの演技うまいな。普通に使えそう
終電後、カプセルホテルで、
上司に微熱伝わる夜。 (#9)
なんだかんだで別の男とはしないんだな(^^;)
あかねさす少女 (#10) 死んだんじゃないのか。これは再会あるかね
ゴールデンカムイ (#21) これまででいちばんの戦いだ。緊迫感あった
転生したらスライムだった件 (#10) 相手の力によるのかなとは予想してたけどね
宇宙戦艦ティラミス II (#10) 回転寿司の話は、何か意味があったのかね?
狐狸之声 (#9) 火傷だったのか。ファッションにも見えるね
おとなの防具屋さん (#9) 前半はサービス? 後半は唐突な展開だな(^^;)
  キャプテン翼 (#36) みんな試合前は嫌な奴で、終わると良い奴に
軒轅剣・蒼き曜 (#10) 皇帝陛下は、見た目どおり子供だね。危うい
  東京喰種:re (#21) やっと平和に向かってきたかな。あと何話?
異世界居酒屋 〜古都アイテーリアの居酒屋のぶ〜 (#10) こういうトラブルはあって普通だ。中世だし
CONCEPTION (#9) 面白くないと思ってたら、更にBLとは(笑)
  中間管理録トネガワ (#22) ツイッターのほうの話は良かった。うまいね
ほら、耳がみえてるよ! (#10) いくら日本でも、普通にバレるでしょう(^^;)
ソラとウミのアイダ (#10) 緊迫してきた。身内が大物のキャラが多いね
イングレス (#8) 少し話を広げすぎじゃないかね。あと何話?
RErideD (#10) 現在の彼女はどっちなんだ? 強すぎるよね
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない (#8) 面白かった。クオリティも上がってきたかも
叛逆性ミリオンアーサー (#7) 何気に良い話だった。彼女はどうなったの?
からくりサーカス (#9) よく分からなかった。また違う話になった?
BanG Dream! ガルパ☆ピコ (#23) ポピパ以外のキャラは、まだよく分からない
ゾンビランドサガ (#10) 残り話数からして、これがクライマックスか
BANANA FISH (#22) この辺はちょっと長く感じる。ワンパターン
火ノ丸相撲 (#10) 相撲にしては長い取組が多いのが気になるな
やがて君になる (#10) 毎回、良い雰囲気だな。序盤より楽しめてる
とある魔術の禁書目録 III (#10) 面白かった。これまでにないエピソードだね
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 (#10) ポケットに入っていて潰されないのだろうか
宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち (#10) オカルトっぽい。結局あの蛍はなんだった?
うちのメイドがウザすぎる! (#10) 本当の父親じゃなかったのか。何気に重いな
寄宿学校のジュリエット (#10) やはり、クライマックスはこうなんだろうね
  閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- (#9) あの結界、ご都合主義も甚だしいよね(笑)
色づく世界の明日から (#10) 非現実的だけど、メルヘンチックで良かった
  逆転裁判 Season2 (#10) 次は事件の当事者かと思ったら、意外な展開
となりの吸血鬼さん (#10) 食事が楽しめないのは、かなり辛いのでは…
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の
夢を見ない (#10)
意識が入れ替わったってわけじゃないのか
ソードアート・オンライン
アリシゼーション (#10)
こんな展開だとは思ったけど予想を超えてた
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 (#9) サルガタナスさん、何気にいちばん好きかも
SSSS.GRIDMAN (#10) 今回の怪獣のアクションは凄い。笑えたけど
ゴブリンスレイヤー (#10) 特に素顔を隠してるわけじゃなかったんだね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す